TOP > 個人用・練習用

もう1人の自分/205


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: fake [×]
2013-04-03 22:45:05


ほーら…バカやった

俺ももう1人の俺も
バカだよなw

まあ、ドンマイ(笑)

187: fake [×]
2013-04-03 23:00:21


あいつの為に出来ることは
あいつを1人にさせないこと



188: 玲将 [×]
2013-04-03 23:30:51


fakeな俺じゃなくて
本当の俺になるために

ここのトピとはお別れ

いろいろ書いたなーw

希来さん、
ちょっと行ってくるw

また今度なw

189: 希来 [×]
2013-04-08 17:39:07


少年がつらい時に話だけでも聞いてあげられなくてごめん
もし、もしこれを君が見るときがあったらその時は成長したときだね、きっと

つらくても苦しくてもそれ以外の事でも負けずに進んでね
でも時には立ち止まったって良い、休憩も大事だからね
人の事を信用できなくても絶対君の周りには心から君の事を考えてくれる人たちがいる
こんなときにこんな事言うのもなんだけどさw私はいまだに信用できる人は数える程しかいないしw

って、こんな書くとコメ返せよ!みたいな空気に勝手になってしまうんで簡潔にw
私は何があっても君の事応援してるからさw
君は君の選んだ道を突っ走ちゃってくださいw

ではではwここらで通りすがりの希来さんは落ちようかなw
またどっかで会えた時は色んな話しようね!w
それじゃあ、またねノシ


190: 希来 [×]
2013-04-14 23:27:55


気付いてくれたら嬉しいなw
でもまあ、上げたりすることはしないよw

なんで此処に来たかっていうとね、頼希が気持ちは伝えてくれたけど
あんなんじゃ足りないっていう自分勝手な行動で此処に来ましたw
迷惑だったらごめんね

少年、少年、言ってたけど何様だって思ったかもねw
対して歳も変わらないだろうしw
頼希は玲将君の歳知ってるのかな?
さっきまで頼希とずっと
「今まで人を信用出来なかった私たちが信用した相手が同じって面白いね」って
話してたのw
偶然が重なるとほんとにすごいんだなーってw

長話しすぎると玲将君が困ると思うのでw短く言うと
私は君を救うつもりだったのにいつの間にか私が君に救われてて
あ、この人は凄いなって思ったw
そんな君だからみんな君を信頼してる

私は頼希と違ってまとめるのが下手くそなのでこんな感じで終わっちゃいますw
今まで本当にありがとう
玲将君には頼希とのことだけじゃなくて別のことでも救われたw
感謝してもしきれないよw
玲将君がこれからみんなと仲良くやっていけることを願っていますノシ

191: 玲将 [×]
2013-04-16 19:33:40


今気づいたw

俺こそ希来や頼希にすげー救われたよww

多分俺の歳知ってるはずww

此処で希来と話せて良かった
楽しかったww

頼希との会話もすげー楽しかった
李喜哉も居て3人でよく話してたのも覚えてる

俺は2人と出会って最高に幸せ者だ

2人には沢山の事を学んだ
俺を変えてくれてありがとう

俺等は偶然で繋がった運命だw

また会えるw
俺等は奇跡的な出会いしたんだからなww

2人とも笑って元気に頑張れ

また会おうな



192:   [×]
2013-10-31 23:20:19


やっぱ吐く場所無いと気持ち悪くてありゃしない。



193:   [×]
2013-10-31 23:22:47



また来た。

俺の悪い面。

直したいけど直せない。

人と関わるの面倒。

チャットだり。



194:   [×]
2013-10-31 23:30:49



今年中にチャット卒業だな。

何回目の卒業か。

確か6回目。

残念ながら今回はマジなんだ。

リア忙しいし、生きてく為に耳治さないといけないし。

知ってた?

俺眠り病なんだ。

だからチャットで相手なんかできない。

最近は特に酷い。



195:   [×]
2013-10-31 23:33:50



いつ来るか分からない。

下手すれば死んでしまう。

あの時の事故も俺のナルコレクシのせいだもんな。



196:   [×]
2013-11-01 08:12:26


朝からだる。
ねむー


197:   [×]
2013-11-01 17:05:03


俺チャットでもリアでも二股とか許せないわ。

チャットに彼女作って、リアでも彼女作ってはさ、良いのか?

好きな人が二人ってのも俺には浮気と一緒



198:   [×]
2013-11-04 02:59:44



めんどくせー

一々笑う意味。

ヘラヘラ笑ってんじゃねーよ。

スゲー殴りたくなる。

199:   [×]
2013-11-04 03:06:23



そもそも人のデートの邪魔するなよ
奈緒泣いたし。

女じゃなかったら絶対殴ってたわ。


200:   [×]
2013-11-05 00:39:10



明日整容だったわ。

髪白いしアウトじゃね?

ピアスは隠すから問題なっし。

髪は黒染めとか嫌だからしない

201:   [×]
2013-11-05 05:40:26


最悪

吐き気止まらん

こんな時間に起きるとか

死にそ

202:   [×]
2013-11-05 19:51:33



補聴器不調すぎる。

雑音聞こえんだけど。


203:   [×]
2013-11-06 00:25:18



喉いてー

明日の練習休むしかない。



204:   [×]
2013-11-06 00:54:05



しにて



205: 匿名 [×]
2013-11-06 01:05:08


ダメだ。
もう自分隠してられない

自分が一番傍に居たいのは




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle