TOP > 中学生・高校生チャット

自分の好きなゲームについて述べて意見を言う会/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルティメットゲーマー [×]
2013-03-29 19:58:26 

はい、題名どおりです。自分の好きなゲームについてあーだこーだ意見を述べ、情報交換や、意見提供をしまっそ。
そのゲームへの意見のくい違いなどによる対立はOK

俺が1番すきなゲーム・・・ファイナルファンタジー12
(恥ずかしながら、PSPとPS3のはやったことない)


1: アルティメットゲーマー [×]
2013-03-29 20:02:37

ゲーマーさーん。
はーなそーやー・・・・・・  誰かこいよ

2: オセロット少佐 [×]
2013-03-29 20:05:43


ファイナルファンタジーやったこと無い
メタルギアソリッドとコールオブデューティーが好き


3: アルティメットゲーマー [×]
2013-03-29 20:06:30

えーと、暇だからとりあえず、

1位 FF12
2位 FF7
3位 アークザラッド3
4位 アークザラッド2
5位 ポケットモンスター時のダンジョン

4: アルティメットゲーマー [×]
2013-03-29 20:08:16

ほー 聞いたことないな。おもしろいなら今度やってみる。
FFシリーズは作品によっては中古で安いのでぜひ買ってください

5: 優斗 [×]
2013-03-29 20:10:30

ゲームならファイアーエムブレムとかアサシンクリードモンハンとかも

6: とく [×]
2013-03-29 20:23:35

FFは7しかやったことない(-_-;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle