TOP > その他のテーマ

生まれてすみません/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2013-03-29 03:14:13 

もう駄目だ


1: リウ [×]
2013-03-29 05:12:55

どうかしたんですか?相談に乗りますよ?

2: こべに [×]
2013-03-29 11:06:17

どうしたんですか?
力になれるかはわかりませんが話聞くくらいならできますよ!!

3: 牧野つくしヽ(・ω・`) [×]
2013-03-29 11:09:53

まあがんばっ!!

4:  [×]
2013-03-29 11:34:32

俺も思います
明日がくるのが、時間が過ぎるのが怖い

5: 角煮さん [×]
2013-03-29 11:47:00

うざいんだよ
すいませんとか謝るぐらいならとっと死んでろってんだ
話聞いてほしい、アドバイスしてください
とかならまだわかるけどよ
生まれてすいませんとかなにしてぇんだよ
ああああああああああああ、ストレス溜まる
お前なんか死んだって周りのやつしか悲しまねぇよ
セイチャのやつらに言ったってどうにもなんないべや
親にでもいっとけ
クソ野郎

6:  [×]
2013-03-29 11:55:16

俺はそこまで思わないけど、確かに俺らに言ってどうなる事でもないとは、思う

7: 詠歌 [×]
2013-03-29 14:23:00

誰に言おうとも状況は変わらぬ

ならば言わなければ良い

故に理解できるのは汝、そなた自身しかおらぬ

8: 462 [×]
2013-03-29 21:09:48

棚上げもはなはだしいな、低俗共。>魚煮さん・涙

9: なな [×]
2013-03-29 21:13:05

トピ主は、いないの??

10: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 21:22:08


生まれてきたことに罪はない

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle