TOP > 中学生・高校生チャット

眠たくなぁい( ´∀`)/~~/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:17:36

話題をww

5: こう [×]
2013-03-29 00:18:12

話題かぁ、中国について?(笑)

6: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:18:56

そろそろ戦争が始まると思いますをww

7: はるな [×]
2013-03-29 00:20:07

中国ゎー
大気汚染ですか?

8: こう [×]
2013-03-29 00:20:28

戦争嫌やぁ

9: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:20:49

公害はひどいらしいですよ

10: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:21:12

日本も被害がありそう・・・

11: こう [×]
2013-03-29 00:22:09

大気汚染なぁ
まぁ、福島の放射線よりかは、まだ騒がなくていいかと(笑)

12: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:23:07

ですねww結局あれをどうこうするのは20年以降の話らしいですし

13: はるな [×]
2013-03-29 00:24:44

話題がおもしろぃ(笑)

14: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:25:49

政治的な話ですなww

15: 謎の人 [×]
2013-03-29 00:30:36

戦争起こったらどっちが勝つと思う?

16: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:31:50

日本と中国?

17: 謎の人 [×]
2013-03-29 00:32:21

そう!

18: 謎の人 [×]
2013-03-29 00:35:36

やっぱり中国人見てたらいけないので、やめとこうと

19: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:35:39

兵士の数と火力だけでいうなら中国
でも、全兵士の意思が「妥当日本!!」に傾いているわけではないから五分五分
あとは、日本の政治家の対応しだい
上の統率力がよければロシアやアメリカにも五分の戦いはすると思いますをww

20: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:35:55

かいちゃったww


21: 謎の人 [×]
2013-03-29 00:36:44

パクリ国家だから、数命だろうなww

22: 通りすがりさん [×]
2013-03-29 00:37:10

いっちゃったww

23: 謎の人 [×]
2013-03-29 00:40:48

やべえ、数だけでなく、パクリ物もクズて事言っちゃたーー
いけねぇ、いけねぇ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle