TOP > 中学生・高校生チャット

暇なら話しましょう!!(笑)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なみ [×]
2013-03-28 22:42:09 

こんばんゎ!!


話しましょう!!


1: 水樹 [×]
2013-03-28 22:44:05

はなそーー!

2: 参弐壱 [×]
2013-03-28 22:44:43

さて、暇だから参加しますねww

3: TA [×]
2013-03-28 22:46:17

暇なら相談のってもらえないですか><?

4: 水樹 [×]
2013-03-28 22:46:36

同じー(。´Д⊂)
めっちゃ暇っ

5: 参弐壱 [×]
2013-03-28 22:47:36

相談ですか??いいですよww私結構相談相手にはなれているんでww


6: 水樹 [×]
2013-03-28 22:49:02

あ!なら落ちるなぁー

7: みな [×]
2013-03-28 22:50:00

じゃぁ水樹さん私と話そ♪

8: 参弐壱 [×]
2013-03-28 22:50:03

なんで??一緒に話そうよww

9: TA [×]
2013-03-28 22:51:55

アパートの一階に住んでいて
上の階の人が女の人らしいんですけど
下ネタの方の一定のリズムでめっちゃうるさいんですよ><
振動まできてて(笑)
インターホン鳴らしてもでてもらえなくて><

10: 参弐壱 [×]
2013-03-28 22:54:19

でしたら録音してネットに流せばどうですか?もしくは大家さんに言ってもらえばどうです?

あと、インターホンを出てくるまで鳴らしまくるのもありですよww

11: みな [×]
2013-03-28 22:54:31

私も落ちる

12: TA [×]
2013-03-28 22:58:37

書き込まなきゃ良かったですね
すいません
ただ引っ越したばかりなのでどうすれば良いかわからなくて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle