TOP > その他のテーマ

おすすめの、アーティストさんを、教えて、下さいな。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すきっぱ萌え [×]
2013-03-28 14:46:25 

最近、V系ばかりに、なっているのが、いけないかと。

というより、世間にもっと、興味をもったほうが、いいかと、思いまして。

ちなみに、私は、金爆を、愛しておりますが。

ワンオクも、好いております。

こんな、私ですが、絡んでやってください。

(´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`)


1: すきっぱ萌え [×]
2013-03-28 14:49:20

適当に、呟いて、おりますが、気にしないで、下さいな(´∀`)

2: すきっぱ萌え [×]
2013-03-28 14:50:39

ついでに、その、アーティストさんの、おすすめの、曲など、教えて、いただけると、嬉しいです。

3: すきっぱ萌え [×]
2013-03-28 15:01:24

面倒でなかったら、歌詞など、のせていだくと、嬉しいです。

4: ばか [×]
2013-03-28 22:57:46

SEKAINOOWARIが
お勧めですヾ(^▽^)ノ
歌詞
数曲載せますね!

5: ばか [×]
2013-03-28 23:15:58

SEKAINOOWARI/花鳥風月
いつから夜空の星の光に
気づかなくなったのかな
夏の空を見上げる
私は何か忘れていましたか
さよならさよならと
静かに風がささやく

めぐるめぐるめぐる星座のように
消えない夜空の光になれたら
くらいくらいくらい闇の中でも
何も無くさずここに
いられるかな
草木も花も鳥も
眠り夢を見る夜

愛する事で得てきた答え
悲しい事がひとつ
ひとつずつ消えてゆく
私は何か忘れていましたか
悲しみのない世界で
あなたを愛せるかな

めぐるめぐるめぐる星座のように
消えない夜空の光になれたら
くらいくらいくらい闇の中でも
何も無くさずここに
いられるかな
大地も海も森も
眠り夢を見る夜

いつまであなたの
そばにいられるかな
止まない雨は無いと
信じて歩けるかな
私は何も忘れたくないの
月が綺麗だねと
隣であなたが微笑む

めぐるめぐる真夏の星の下で
愛して憎んで月を眺めたね
忘れないでいつかいつか涙が
枯れる日が来ても
夜空の光を
長い長い長い夜
静かに朝を迎える

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle