TOP > 中学生・高校生チャット

リア友以外立ち入り禁止‼/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未来 [×]
2013-03-28 12:39:45 

宮城富谷/テニス部/JC3うぃる/リア友よーん♡


1: 未来 [×]
2013-03-28 12:40:50

待ってるよんよんww

2: 智美 [×]
2013-03-28 12:49:37

ごめん!
見つけんの遅くて・・・

3: 未来 [×]
2013-03-28 12:50:01

大丈夫だよ(´・ω・`)w

4: 智美 [×]
2013-03-28 12:50:26

恋バナでもしとく?

5: 未来 [×]
2013-03-28 12:51:04

いいよ(/・ω・)/

6: 智美 [×]
2013-03-28 12:56:19

クラス替えって・・・
改めておそろしいよね
6クラスっておおいよ~>□<
確率低い・・・

7: 未来 [×]
2013-03-28 12:58:03

大丈夫だぁぁぁ‼
智美なら運があるやんけ( ゚Д゚)~
逆にうちは危ないカモ…(/ω\)アセアセ

8: 智美 [×]
2013-03-28 12:59:26

あぶないって・・・
もしかして好きな人確定したの?
あの最低男なの!?


9: 未来 [×]
2013-03-28 13:01:57

いやいや、そういうのっていうか・・・
う~ん。

好きな人いまだ低迷中だよ( ;∀;)
もう恋愛しないようにしよっかなw
受験せーだし(/ω\)

10: 智美 [×]
2013-03-28 13:05:00

まあ・・・勉強しなきゃだしね。。
でも「恋愛しない!」って言ってもしちゃうんだよね~
私はそうゆうもんだよ。うん。

11: 智美 [×]
2013-03-28 13:06:44

ねえ未来ちゃん!
なんか未来ちゃんがしたコメント見るの時間かかるから
「チャットメイト」ってとこ行かない?

12: 未来 [×]
2013-03-28 13:08:16

そうなんだけどね~ww
でも恋愛というよりもアレだねw
「気になってる人」になる‼絶対に‼

じゃなきゃ困るもん( ゚Д゚)~

13: 未来 [×]
2013-03-28 13:09:47

http://ch2.chaberi.com/chat/blue/48
これクリックすれば移動できるよん↑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle