TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

‡狂愛・ヤンデレ‡/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 大野 愛 [×]
2013-03-29 21:20:12

((落ちますねー、))

49: 大野 愛 [×]
2013-03-30 20:32:09

((あげますね、))

50:  [×]
2013-03-31 00:15:42




((  上げ 感謝。

51:  [×]
2013-03-31 00:20:16




((  男性キャラの人数制限外しましたので、じゃんじゃん参加して下さい、!

52: 六門 緋之衛 [×]
2013-03-31 00:55:19

(上げ)

53:  [×]
2013-03-31 00:57:05

六門さん


(( おー、お久しぶりですね。 有り難う御座いますっ

54: 佐敷 春 [×]
2013-03-31 01:25:51




はあ .. 、誰か来ないかな。(つまらなそうに唇突き出して頬杖つけば来客待つ様に扉に目を遣り

55: 大野 愛 [×]
2013-03-31 01:33:45


コンコン、こんばんは
(扉をノックすると扉をあけて顔を除かせ「遅かったかなぁ…」とキョロキョロと周りを見渡して人を探そうとして)

56: 佐敷 春 [×]
2013-03-31 01:54:46

愛ちゃん


あ、愛ちゃん。こんばんは。(にっこりと小さく笑っては「ごめんねー、今からもう寝ようとしてたとこだったの。」と顔の前で手を合わせて謝り

57: 大野 愛 [×]
2013-03-31 02:00:01

春さん

こんばんは
(つられてニコリと微笑めば「あ、すいません…。じゃあ帰りますね」苦笑いしながら出て行こうとして)

58: 六門 緋之衛 [×]
2013-03-31 03:29:46

ん......? (自分の部屋の隣でなにやら女の子が話し込んでいるも横目に流し自分の部屋へ入っていく

59: 佐敷 春 [×]
2013-03-31 20:18:34

愛ちゃん 六門くん


((  昨日は御免ねっ..、本体さんが眠気ほんと限界で御相手出来なかった..。多分今日は居ると思うから絡めたらいいね(´・ω・`*)

60: 大野愛 [×]
2013-03-31 20:21:50

春さん

((大丈夫ですよ(^^)d今絡めますか…?))

61: 佐敷 春 [×]
2013-04-11 05:20:59




おっと..、放置御免なさい。上げときますね。

62: 佐敷 春 [×]
2013-04-19 22:56:11




上げますね、。

まだまだ募集してます。

63: 佐敷 春 [×]
2013-05-05 21:17:58




((  久しぶりに上げときます 。  御相手さん絶賛募集中で御座いますノ

64: 佐敷 春 [×]
2013-05-10 01:37:50




ふぁ - ..、眠いんだか眠くないんだか分かんないな。(頭ガクンと後方に落として天を仰ぐ形になれば大きく豪快な欠伸一つ零して、余韻に浸る様に瞼閉じてむにゃむにゃと無意味に口動かし一言ポツリと述べ

65:  [×]
2013-06-14 22:19:46




((   参加者様 募集中です-。

66:  [×]
2013-06-21 03:14:30




((  気軽に参加していただけたら主、泣いて喜びます 。 ←

67: 佐敷 春 [×]
2013-10-01 19:42:49




‥、久々。あー‥誰か依存させてくんないかな。(入室するなりソファーに深く腰掛けて膝抱え込み体育座りすれば小さな声で呟き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle