TOP > 中学生・高校生チャット

さやゴン!いたら来て!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりまり [×]
2013-03-27 20:03:39 

さやゴン以外はスルー(・д・)ノ


1: さやゴン [×]
2013-03-27 20:05:17


まってやした!

2: さやゴン [×]
2013-03-27 20:06:39


コレ、イチ02名前を変えないといけないカラ大変だネっ!(笑)

3: さやゴン [×]
2013-03-27 20:10:56


あんサッ!

オソロの熊アルじゃん?

スクバにつけるんでショ?

ドコらへんにつける?


カービィーとてつくずもだカラ、
あげたその日につけないとなくしたりエライコトになるょ…ww

4: さやゴン [×]
2013-03-27 20:13:47

あと今カラご飯だカラ

また後で来るよ!

スグ!

熊つける場所考えといて!

男子なので補助カバンの方はオススメしないょっ!

んじゃあヨロっ!

5: まりまり [×]
2013-03-27 20:28:23

オイラも晩飯。
あと、セイチャットのカテゴリの
『個人・練習用』ってとこに作り直す?
基本、専用スレはそこにあるし…

6: さやゴン [×]
2013-03-27 20:39:13

ええよ!

作って!



7: さやゴン [×]
2013-03-27 20:41:51


いやっ!

作っとく!

ヤッパリあの名前がイイからっ!



8: さやゴン [×]
2013-03-27 20:46:59

作ったよ!

まっトクねっ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle