TOP > 中学生・高校生チャット

ここはストレスを発散する所です。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: とく [×]
2013-03-26 20:11:39

彼女ほしいなああああああ!!
くそうあいつらああああ!!
末永く爆発しろおぁぁえおおお!!!

4: とく [×]
2013-03-26 20:12:25

ふぅ…
主よありがとう

5: じがががが [×]
2013-03-26 20:12:37

カラオケかあ、 自分はカラオケいかないからなー

6: じがががが [×]
2013-03-26 20:13:47

ぬお。 もうこんなに来たんか。 皆よっぽどたまっていると見える。

7: 菜花 [×]
2013-03-26 20:15:53

みんないつもお疲れです!

8: じがががが [×]
2013-03-26 20:18:08

いやー、ほんと人ずきあいってのは疲れるよねー。
そもそも人という生物じたい面倒なんだよおおおお

9: 菜花 [×]
2013-03-26 20:22:47

人間は一番めんどいですよー!
この間カラオケで発散してきました!

10: 名無 [×]
2013-03-26 20:24:03


授業以上につまらない話聞かされて挙句の果てに
「お前、なんでそんな顔死んでるん?」とかねーだろ、

マジ、それはお前の所為だって、
いい加減気づけ、お前の話の後は聞いたやつみんな死んだ顔してるから


11: じがががが [×]
2013-03-26 20:25:02

カラオケって楽しいの? いったことはあるんだけど、やることなくてひたすらドリンクバーを完全制覇してたよ。

12: 菜花 [×]
2013-03-26 20:26:10

先生の話なんてきいてらんないよ!

13: 名無 [×]
2013-03-26 20:26:26


あ、言い忘れてた
主様、スペース感謝


14: じがががが [×]
2013-03-26 20:26:42

名無>いろいろお疲れさん

15: 菜花 [×]
2013-03-26 20:28:51

感謝です(・∀・)

16: じがががが [×]
2013-03-26 20:37:58

あはははは、皆の為になれて光栄です。じゃ、しばらく落ちるんで勝手に自由にぶちまけてくだせー

17: 菜花 [×]
2013-03-26 20:40:22

チャット内彼氏って危険ですか?


もぉーーーーーーーーー(>ε<)

18: しゆ [×]
2013-03-26 20:44:17

だれも私のいるトピにきてくんない
私一人で話続けてるんですケドぉぉぉぉぉぉぉ!!


急にすみません・・・
スッキリしたーー

19: 菜花 [×]
2013-03-26 20:48:20

しゆさんのトピどこですか?

20: しゆ [×]
2013-03-26 20:51:18

恋愛中ってトコです!
私が作ったんじゃないんだけど...
今では私しかおらんよ(泣)
ニックネームは、「ソラ」でっせ!

21: さすらいの旅人さん [×]
2013-03-26 20:59:11

きもいんだよこのくそおとこがぁあああああああああ
くどくなこのくそおおおおおお
私は男が嫌いだぁあああああああああああああああああああ


…主様スペース感謝です
失礼しました

22: じがががが [×]
2013-03-26 21:14:48

なにがあった・・・? まあ理由は聞かないぜ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle