TOP > 中学生・高校生チャット

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぉぉぉ [×]
2013-03-26 09:57:21 

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


1: 佳那 [×]
2013-03-26 09:59:13

どうしたのぉー?


2: みな [×]
2013-03-26 10:03:27

どうした?ww

3: きぴにょん [×]
2013-03-26 10:20:52

入っていいですか?

4: ぉぉぉ [×]
2013-03-26 11:14:33

暇だから叫んでみましたwww

5: 佳那 [×]
2013-03-26 11:30:14

私も暇だから叫ぶね!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

あぁースッキリした  ありがとう!!

6: ひろの [×]
2013-03-26 11:31:23

んwww

7: 佳那 [×]
2013-03-26 11:32:24

ひろのさんどうしたの?

8: ひろの [×]
2013-03-26 11:33:32

俺が主だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

9: 佳那 [×]
2013-03-26 11:35:13

ぉぉぉさんじゃないの?

10: ひろの [×]
2013-03-26 11:36:40

俺がぉぉぉだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

11: 佳那 [×]
2013-03-26 11:38:07

名前、変えたんだぁ~

12: ひろの [×]
2013-03-26 11:39:42

そぉなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

13: 佳那 [×]
2013-03-26 11:41:36

一回落ちるね。(塾だから)
夜くるね(^^♪

14: 睦月 駿 [×]
2013-03-26 11:45:08

ヒロノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
落ち

15: ひろの [×]
2013-03-26 11:51:05

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

16: 睦月 駿 [×]
2013-03-26 11:53:45

ねー絵ね読み津に湯地地下レア垂れた無無へれ放りいを蹴り湯のーへすなひめけなむねのらーねんくへしられ札釣りへ湯爪ねへ鶴散るあ世主へ積み靴付加へて府ね召すみ主へ木やモカへ世粗へーあ世メーカ夢杵補記らの塚やね紫湯に湯切りねあ釣り卯へへ目てもら寄付湯足り乗るか歩てめすよてよあわてーいもてかよてもろへろきりしらきりす

17: ひろの [×]
2013-03-26 11:58:57

何が言いたいのぉぉぉぉ?

18: 佳那 [×]
2013-03-26 19:13:38

帰ってきたから相手してくれますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle