TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 crazy love─2L可/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  [×]
2013-03-26 20:30:46



((  NLの御相手様はまだ募集してますので来て頂けたら嬉しいです、

18:  [×]
2013-03-26 22:06:41



募集上げです。

19: 五条 昴 [×]
2013-03-26 22:16:55


なーいとッ!!
(街中をスーツ姿で歩いていれば前方に見覚えのある後姿を見つけ、軽く小走りで走って行けば街中にも関わらず後ろから抱き付いていき

20: 鵜月 夜 [×]
2013-03-26 22:28:44




おわっ!(何処からか自分の名を呼ぶ声がして顔を其の方向に向ければ五条くんだと認識するもその頃には後ろから抱き着かれていて驚きと恥ずかしさから思わず抱き着く腕解き

21:  [×]
2013-03-27 20:36:16




上げておきますね。


NLの御相手まだ募集してます、ノ

22:  [×]
2013-03-28 02:20:11




NLの御相手様来てくれませんかねー..、切実に募集しております。

23:  [×]
2013-03-28 22:15:49




上げます。

暇なので御相手して下さいっ、

24: 鵜月 夜 [×]
2013-03-28 22:30:01




ふぁー..っ、いつの間にか寝てた。(ソファーでウトウトとしていたら眠りに落ちていたらしく欠伸一つ零せば上半身起こし

25:  [×]
2013-03-29 01:41:04




眠れない..、御相手して下さる方来て頂きたいですっ。

26:  [×]
2013-03-29 16:27:20



上げます。

根気強く頑張りましょうかね。

27:  [×]
2013-03-30 20:24:37



一応上げておきますね。

まだまだ募集、してますノ

28:  [×]
2013-04-01 09:45:55



時間帯変えてみよかな。

募集上げです、ノ

29:  [×]
2013-04-02 21:51:53




んー..、なにがだめなんですかね。
御相手様来てもらえないですかね?

30:  [×]
2013-04-07 00:11:12



上げます。

..よしっ、一旦リセットしますので皆様来て下さいなノ

31:  [×]
2013-05-02 20:51:18



久々上げてみます。

リセットしたのでじゃんじゃん来て下さい。

32:  [×]
2013-05-05 21:22:03




募集上げです、。

33: 鵜月 夜 [×]
2013-05-07 19:24:17




((  此処はBLのみにしますっ。

   なので人数無制限で募集しますね。

34: 鵜月 夜 [×]
2013-05-07 19:36:54




はあ .. 、暇だ。( 部屋で独りだらっとしていれば小さく呟いて盛大に欠伸漏らして

35: 鵜月 夜 [×]
2013-05-18 02:53:01




((  久々上げます。 絶賛募集中ノ

36: 鵜月 夜 [×]
2013-06-21 03:26:16




((  お相手様、お待ちしてますよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle