TOP > 中学生・高校生チャット

話そーーーーー!/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: Miki [×]
2013-03-25 19:50:52

ごめんなさい終夜!つい本音がでちゃいました★w

73: 終夜 [×]
2013-03-25 19:52:08

ひでぇww

74: Miki [×]
2013-03-25 19:55:54

いやー面白いからさ♪終夜ごめんね

75: 終夜 [×]
2013-03-25 19:57:35

面白いって(´Д` )ww

76: 古都 [×]
2013-03-25 19:59:07

受験、嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!

77: Miki [×]
2013-03-25 20:01:51

古都は受験生か…これから勉強の毎日だね…

78: 古都 [×]
2013-03-25 20:03:03

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)

79: 古都 [×]
2013-03-25 20:05:46

叫んでみたwwwww

80: Miki [×]
2013-03-25 20:07:01

古都頑張って!応援してるから!

81: 古都 [×]
2013-03-25 20:15:19

終夜くん、星になっちゃった?

82: Miki [×]
2013-03-25 20:16:05

あれー?みんなー?

83: Miki [×]
2013-03-25 20:20:43

落ちるね~

84: 古都 [×]
2013-03-25 20:22:12

なっちゃったのか……

85: 古都 [×]
2013-03-25 20:24:35

みき、バイバイ

86: 古都 [×]
2013-03-25 20:27:22

うちも、おちるね!
終夜くん、バイバイ!

87: Miki [×]
2013-03-26 09:38:30

古都~?終夜ー?
まだいないのかな~(・ω・ゞ)

88: 古都 [×]
2013-03-26 19:44:37

みきちゃん、来てくれたみたいだけど、部活中で…来れなくてごめんね…。
明日の、夜9:00にここでまた話そーーーー!

89: Miki [×]
2013-03-26 20:07:09

明日ね!
待ってます(・∀・)♪

90: 終夜 [×]
2013-03-26 20:50:26

あー、明日学力テストだから今日は多分来れねぇや
勉強に疲れたら現れるかもなwww

91: Miki [×]
2013-03-26 20:57:59

終夜勉強頑張ってねー!
私は勉強しなーいw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle