TOP > その他のテーマ

優しすぎるだろ・・・/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: タピオカ [×]
2013-03-25 16:54:32 

失恋の愚痴、後悔

迷い

一人語り

これらに対するアドバイスや同情、慰め、激励

誰でも何でも自由に書いてけ

そしてスッキリできればいいなぁ




1: タピオカ [×]
2013-03-25 16:56:26

今日好きな子に告白してフラれた後、その子と少しメールしたけどチョー優しかった

好きな子にフラれたショックもあるけど友達としても終わった的な喪失感がデカい
もう連絡とることないかなぁみたいな

相手の子はそう思ってないだろうけどこれ以上はしつこいだろうなとか思ってメールしにくい

とか言いつつ今夜にでもめっちゃメールや電話したいけどね!!


2: 威月 [×]
2013-03-25 17:26:30

その子は友達としてなら別に構わないんじゃないかな^^

3: 終夜 [×]
2013-03-25 17:29:39

いいじゃねぇかwバンバンやっちゃえよww気まずくなるよりえぇやろww

4: タピオカ [×]
2013-03-25 22:23:15

>>2
いや、フラれたその日に何度もメールとかしつこいと思われないか?

>>3
バンバンやりてぇよ
つーか芝生やしすぎて他人事感ハンパねぇwww


5: タピオカ [×]
2013-03-25 23:45:07

まぁ、結局メールしたけど(笑)

6: タピオカ [×]
2013-03-26 02:18:42

メールしてなんか踏ん切りついた

忘れることにする

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle