TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【B】 青の祓魔師 【L】/256


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: 志摩廉造 [×]
2013-04-07 01:52:43

ほんま?( 眉にしわよせて心配そうに見つめて

238: 志摩金造 [×]
2013-04-07 02:24:09

…ほんまや(少し間をおいてからそう答え、ピタリと動きを止めてみて

239: 志摩廉造 [×]
2013-04-07 02:48:31

そーか、せやったらええけど・・・( 心配しつつも、相手の言う言葉を信じて、ソファでゴロゴロして

240: 志摩金造 [×]
2013-04-07 02:53:23

………(無言で立ち上がって相手のいるソファに近寄り、『どーん!』と言って悪戯に微笑んで相手の上にのしかかり

241: 志摩廉造 [×]
2013-04-07 03:17:41

なっ!( 急のことでびっくりして相手の顔をまじまじと見つめてしまって


242: 志摩金造 [×]
2013-04-07 03:37:09

ふっははー!(自慢げに笑って、姿勢屈めると相手をぎゅうっと抱きしめてみて

243: 志摩廉造 [×]
2013-04-07 12:18:25

なんやぁ?( 気分屋だなぁと思いながら相手に抱きしめられて


244: 志摩金造 [×]
2013-04-07 16:33:03

…別になんもあらへん(少し声のトーンを落として落ち着いた様子てぎゅっと抱きしめ

245: 志摩廉造 [×]
2013-04-07 17:40:30

そーか、( 相手が落ち着いているので、こちらもつられて、落ち着いて

246: 志摩廉造 [×]
2013-04-17 16:03:31

( あげとく )

247: 奥村雪男 [×]
2013-04-17 20:08:49

皆さん こんばんは(^ω^)

248: 志摩廉造 [×]
2013-04-17 22:00:46

こんばんわー( 新しい来客に笑みを零して

>奥村先生

249: 奥村雪男 [×]
2013-04-17 22:41:38

どうも(初めまして☆)

250: 志摩廉造 [×]
2013-04-18 21:53:22

何しに来はったんですかー?( 笑みのまま相手の近づいて

>奥村先生

251: 奥村雪男 [×]
2013-04-19 22:04:25

暇だったから来てみた(>_<)
(ちょっと照れながら話す)

252: 志摩廉造 [×]
2013-04-19 22:25:58

まぁ、ゆっくりしていってくださいなー( 笑みを崩さずにはなして

>奥村先生

253: 奥村雪男 [×]
2013-04-20 03:15:16

志摩廉造

ありがとう(微笑み)

254: 志摩廉造 [×]
2013-04-20 08:08:27

ふぁ・・・・( 退屈そうに欠伸を零して

>奥村先生

255: 三輪子猫丸 [×]
2013-04-20 08:15:41

僕も入ってもええ・・?

256: 志摩廉造 [×]
2013-04-20 13:14:53

おぉー子猫さーん!( うれしそうに微笑んで

>子猫

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle