TOP > 中学生・高校生チャット

りんちゃんきてきて(`・ω・´)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: りん [×]
2013-03-25 14:05:17

ボカロのおすすめの曲紹介して!

4: りん [×]
2013-03-25 14:05:56

それか愚痴。

5: まほ [×]
2013-03-25 14:12:03

ボカロか愚痴ってどんな二択だよ(笑)

ボカロはインビジブルとか迷子ライフ、影踏みエトランゼっていうのが
好きだけど・・・お勧めは、初恋の絵本とか告白予行練習っていうのがいいかな

愚痴はおおすぎるからな・・・

6: りん [×]
2013-03-25 14:16:04

じゃあ、初恋の絵本っていうの聞いてみる!!

愚痴はターゲットを絞っていこ!!

7: まほ [×]
2013-03-25 14:19:00

ターゲット言うなwww

部活内でのあれ、ここで話せば??来てなかったし・・・

8: りん [×]
2013-03-25 14:23:25

えぇ~. . . . 。

なんかなんて話せばいいかわかんない!!

9: まほ [×]
2013-03-25 14:26:03

じゃあ・・・何かある??

っていうか、そもそもあれってさ嫌いって聞いてYESだった場合は
逆切れみたいなもんだよね・・・

10: りん [×]
2013-03-25 14:28:42

まぁ、そうだけどね. . . 。

でも、嫌われても別にいいや。

って感じだから、そんなに気にはしてないんだけど. . . 。


11: まほ [×]
2013-03-25 14:31:22

何かもうどうでもいいかんじなの・・・?

人間関係ってめんどくさいよね~><

12: りん [×]
2013-03-25 14:33:19

どうでもいいっていうか、はっきりさせたんだよね^^;

13: まほ [×]
2013-03-25 14:37:52

う~ん、ある事無い事言われるのもやだしね・・・

あ~・・・こういうのは駄目だね、、、

嫌いなわけじゃないから文句も言えないし(´・ω・`)

お互いに嫌いな人の話でも・・・さ。

14: りん [×]
2013-03-25 14:42:11

そうだね...。

お互いに嫌いな人って誰?

15: まほ [×]
2013-03-25 14:46:04

俺は大体の人嫌いだからりんちゃんが嫌いな人いれば高確率で俺も嫌いだよ

あっ、名前出しちゃヤバイからエピソードを言ってね。

16: りん [×]
2013-03-25 14:49:12

エピソードって聞かれると思いつかないから、
まほちゃんのエピソード聞かせて

17: まほ [×]
2013-03-25 14:54:06

え~っとね・・・

すごいざっくり言っちゃうとねすっごいわざとらしく大声で文句を

言われるかな・・・でもおんなじ方法でばっかり言ってるから

最近じゃ頭悪いから仕方ないのかな・・・ぐらいに思ってるよ。

18: りん [×]
2013-03-25 14:55:45

あ~あるある!!
最近だとあの2人?

19: りん [×]
2013-03-25 14:58:57

ごめん!!
おちます!!!

20: まほ [×]
2013-03-25 14:59:14

何かまたくっつきだしたよね。

頭悪いのがくつっくとろくな事にならんからな・・・

21: まほ [×]
2013-03-25 15:00:32

あ、じゃあね~。^^

22: りん [×]
2013-03-27 14:12:35

いる?
今日、調子でも悪かったの?
出来たら返してくれると嬉しいです!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle