TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

閃乱カグラでなりきりしない?【3L可】/205


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: 日影 [×]
2013-07-20 16:44:37

>佐助
とりあえず此処まで来ればええんちゃう?(自分の居る窓辺を指で軽く指差し

187: 佐助 [×]
2013-07-20 16:49:52

>日影
え~………だるい(欠伸をしながら首を回し始め

188: 佐助 [×]
2013-07-20 17:35:54

((あげます!))

189: 佐助 [×]
2013-07-20 18:37:38

((あげます~))

190: 夜霧龍臥 [×]
2013-07-20 22:56:55

日影 佐助

「お、いつの間に誰かいるな」

殺気に動じず穏やかな雰囲気を出してして

「ん、あそこまでいけばいいのか?」


191: 佐助 [×]
2013-07-21 18:45:29

>夜霧
俺は面倒事はごめんだからパース(手を左右にふり

192: 夜霧龍臥 [×]
2013-07-21 23:03:50

日影 佐助

「そうか」

佐助の否定を流すように即答する。そしてあからさまに突撃の構えをすると

「よっ」

構えから走るまでのあいだが一瞬のため日影のいるところまでこれたものの、
窓からはいってくる形となっていた


193: 夜霧龍臥 [×]
2013-07-23 00:06:26

【上げます!!】

194: セイチャットファンさん [×]
2013-07-26 06:24:14

(しえんあげ)

195: 日影 [×]
2013-07-26 07:57:40

>夜霧
お、来たんか…(窓から入ってきた相手を見ては静かに呟き。しかし敵?が入ってきても警戒などは全くせずに。)

196: セイチャットファンさん [×]
2013-07-26 12:55:40

日影

「ああ、……よっと」

入ったのは窓からであるため当然通路は通っておらず
窓に捕まってぶらーんぶらーんとしていた。そのため一旦窓から中へはいった、。

「ちょうど良かった。案内してもらいたいんだが」

全く警戒のない日影にたいして同じけ警戒なく同じ感情がない
(ただ夜霧は穏やかさが混じっている)

197: 夜霧龍臥 [×]
2013-07-26 12:58:48

(名前
間違えました)

198: 佐助 [×]
2013-07-26 16:44:41

>日影、夜霧
………ったく、俺は知らないよ~(へらへらと笑いながら言っているといつの間にか周りを生徒達に囲まれるが次の瞬間には全員を気絶させており

199: 夜霧龍臥 [×]
2013-07-31 11:20:13

佐助 日影

「おお、いつの間に」

窓から佐助がいるところまで見てると佐助の回りにせいとたち
多数が倒れているのを発見していて「派手にやってるな」と思いながら再び日影に
視線を戻していて

200: 佐助 [×]
2013-07-31 14:38:13

>日影、夜霧
…………さてと(スタスタと学園の中に入っていき

201: 夜霧龍臥 [×]
2013-08-04 05:21:16

【上げます】

202: 夜霧龍臥 [×]
2013-08-05 05:48:48

【上げます!】

203: 佐助 [×]
2013-08-05 13:35:20

((あげます!))

204: 夜霧龍臥 [×]
2013-08-07 08:38:56

【上げます】

205: 夜霧龍臥 [×]
2013-08-10 23:16:32

【上げます】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle