TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─ 黎明のアルカナ ─/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロキ [×]
2013-03-24 22:46:14 


── 誰かの犬だというならば、私はナカバ様の犬 ──



*rule*

・一人一役。
・ロル必須。
・恋愛推奨。(NL,BL対応/裏は無し)
・置きレス可。(主は基本置きレスになりますのでご了承下さい)
・キャラリセ不定期。
・オリキャラの場合はプロフ提出。

名前/
性別/
年齢/
種族/(人間or亜人)
容姿/
性格/
備考/(あれば)



主はロキをやらせて頂きます。
作品を御存知の方、お気軽にお入り下さいませ。






1: ナカバ [×]
2013-03-24 22:53:17




ロキ、入るね?(首こてり、

2: ロキ [×]
2013-03-24 23:00:00


ナカバ様──…、お待ちしておりました。(窓の外を眺めていたが相手の声にぴくりと反応し。振り返ればほっとしたような笑みを浮かべて近付いて)

3: ナカバ [×]
2013-03-24 23:05:58




遅くなって、ごめん(近寄ってきた相手を見上げると、すまなさそうな笑みを浮かべて

4: ロキ [×]
2013-03-24 23:33:18


いいえ…、こうして来て頂けただけで十分です。(控え目に笑み掛けると、片手でそっと相手の頬に触れ愛しげに見つめ)


5:  [×]
2013-03-25 16:52:48


( まだまだ募集しております。


6: アーキル [×]
2013-03-25 17:02:49

入ってもよいかの?(コテりと首を傾げそう尋ねれば相手を見つめ瞬きし、返答を待ち。




((入ってもいいですか?

7: ロキ [×]
2013-03-25 17:45:32


アーキル王子>
ええ、勿論。…ですが、くれぐれもナカバ様にご無理をさせないようお願いしますね(歓迎の意を込め控え目に笑み返したのも束の間、すっと距離を詰めると表情に影を落としつつ静かに忠告をしておき)

( はい、もう大歓迎です! ←


8: 匿名 [×]
2013-03-26 07:42:12

オリキャラもいいですか?

9:  [×]
2013-03-26 14:56:43


( オリキャラも歓迎致します^^
プロフ提出の上お入り下さいませ。

10: リト [×]
2013-03-27 05:14:31

ロキー!入っていい?
(たたたと駆け寄ると抱きつき←)


11: ロキ [×]
2013-03-27 08:28:30


リト>
…と。(不意に抱き付かれれば少し驚いたように視線を下げ)
リト…勿論です(笑みかけると頭に手を伸ばし撫でてやり)


12: アーキル [×]
2013-03-27 08:33:07

>>7

…わかっておる(相手の忠告にふい、と少し目をそらしては小さな声でそう答え。

((ありがとうございます!!))

13: ロキ [×]
2013-03-27 08:58:07


アーキル王子>
でしたら結構です。…何か温かいお飲物でもお召し上がりになりますか?(了承と取れる言葉が返れば相手から離れ、軽く笑みを浮かべ。思い付いたように口にしながら小さく首を傾げ)


14: リト [×]
2013-03-27 09:29:25

>ロキ
へへっ。ロキ、おれもなにか飲むー!
(撫でられ嬉しそうにし、相手を見上げながら)

>アーキル
なー、遊ぼーぜ。
(わくわくした表情で見上げて)

(あの…リトはアーキルの事何て呼んでましたっけ?;


15: ロキ [×]
2013-03-28 06:35:11


リト>
ではホットミルクでも入れましょうか。(見上げてくる相手と視線を合わせるとクスと笑みを浮かべ、頭に置いていた手を離し)

( 呼び方については私も記憶が定かではなく…少し調べてみましたが、そもそもそういったシーンがあったかどうか…。
いかがでしょうか、アーキル様。←

16: リト [×]
2013-03-28 13:28:27

>ロキ
うんっ!なぁロキ、ナカバは?
(嬉しそうに頷くと椅子に座り。あたりをきょろきょろ見回しながら)

(シーザに対しても微妙ですよね;アーキル王子と相談してみます(笑)

17: ロキ [×]
2013-03-30 11:20:34


リト>
―…ナカバ様は先程お出掛けになりましたよ。(主の事を聞かれると口元に笑みを浮かべながらも僅かに視線を落とし答え。入れ立てのホットミルクを相手の前に置くと「どうぞ、熱いので気をつけて下さいね」と笑みかけて)

( 了解しました^^

18: リト [×]
2013-04-25 09:22:44

>ロキ
ふーん…。ロキはナカバについていかなかったのか?
(置かれたミルクを嬉しそうに見つめ。いつもナカバと一緒なのにと、きょとんと相手を見上げる)

(かなり久しぶりですみません;;

19: ロキ [×]
2013-06-09 14:23:26


リト>
……、…ナカバ様はシーザ王子とご一緒ですので。(相手からの質問に僅かに視線を伏せるも、不思議そうに此方を見上げる相手に普段通りの控えめな笑みを向けて)


( 大変遅くなり申し訳ございません…!/土下座/もうどなたもいらっしゃらないかと思っておりましたのでレスに気付きませんでした;一応お返ししておきますね)


20:  [×]
2013-11-02 08:56:44


(久し振りに上げてみます。
もうどなたもいらっしゃらないと思いますのでキャラリセしますね。
興味を持たれた方、ご参加お待ちしております)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle