TOP > 質問・相談

死にたくないけど消えたい気分/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アスナ [×]
2013-03-23 17:11:24 

もう疲れた 生きることに飽きた もういいよ

死にたい 死にたい しにたい

でも死にたくない




1: 匿名さん [×]
2013-03-23 17:12:56

わかります!!

2: アスナ [×]
2013-03-23 17:24:28

なんで生きてるの 知らないよ 生きたくないのに なんで生きなきゃいけないの

死にたい 勇気がないでしょ 無理だよ ならいっそ きえた方がいい

もういい

何もかも 疲れちゃった

きえたい きえたい きえられないよ 

現実を見れない。

3: ニョロ [×]
2013-03-23 17:27:53

こんばんは


セイチャットの曲者ニョロですm(_ _)m
都会人ですか?>アスナ

5:  [×]
2013-03-23 17:36:22

まぢかいな。
てか歌の歌詞みたい

6: 名無しさん [×]
2013-03-23 17:38:06

死にたいっておもってるけど、死にたくないっておもってるんでしょ?
たぶん、死にたくないっていう気持ちの方が、
強いからじゃない??

7: アスナ [×]
2013-03-23 17:39:30

別に助けてほしいわけでもないよ

自殺なんてしないよ。

ただ辛いってだけ。いきたくもないし

しにたくもない


あと 都会人じゃないです


8:  [×]
2013-03-23 17:47:53

ねー個人で作る歌詞にいれてもいー?

アスナちゃんの言葉ナイス!

うちも辛いて思ったことあるよ!

11: アスナ [×]
2013-03-23 17:58:52

優s

どうぞ。


匿名s

甘ったれて何が悪いの ねぇ教えてよ ガキで何が悪い

12: ニョロ [×]
2013-03-23 18:00:20

人生辛いさぁ!
人間だもの~

それが・・・・・おつ

14: 匿名さん [×]
2013-03-23 18:11:23

アスナのお母さんなんでアスナを産んだんだろうね
産まれてこなきゃアスナは感情を持つ生き物にならないですんだのにね
産んでくれって頼んだわけでもないのに
なぜこの世に産まれちゃったんだろうね

どうせ誰もアスナの事なんて見ようともしなきゃ
分かろうともしないんでしょ
誰からも頼られず
誰からも相手にされず
だから生きてるのに意味なんかないと
なぜ生きてるの?と疑問に思うんだろう

15: ニョロ [×]
2013-03-23 18:12:48

ハァ!(笑)
ぬるいわ

17: ニョロ [×]
2013-03-23 18:48:46

「死にたい!」
という程に悩んでこそ、
本物の人生也

18:  [×]
2013-03-23 21:07:17

いや、何のためにこのトピック作ったん?

19: 日和 [×]
2013-04-02 19:27:30

こんにちは、アスナさん。
…会ったこともない私が「死なないで」等という言葉をかけても、ただの偽善者のざれ言だと思われて終わりでしょう。

だから、これだけ言おうと思います。
アスナさんと、死にたいと思ってる人に向けてです。
『死にたいです。相談にのって頂けないでしょうか』
死ぬ前に、このトピを見てほしいと思っています。

このトピに書き込んでいる人の言葉は、どれも胸に染み込んでくる物ばかりです。
…私も昔、死にたいと毎日毎日飽きもせず思っていました。
でもこのトピを見てから、死にたいと思うことが少なくなりました。

もし、アスナさん、それからこの書き込みを見ている人が本気で死にたいと思っていて、それからほんの少しでも『生きたいと思えるようになりたい』と思っていらっしゃるのなら、見るべきだと思います。

長文&どこか上から目線すみません。

20: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 19:39:55

人生に飽きが来たのか・・・
楽しい事でも見つけなよ!( ´∀`)
人生生きてりゃ何とかなるよ!
頑張りな!

21: 匿名 [×]
2013-04-02 20:14:54

1人きりでもんもんと考えてると 死にたいと思うようになる 

アスナさん、あなたと同じ考えの人、たくさんいると思うよ 私もそういう時あった 

ただ、ずっとそう思っているより好きな事みつけてやったり、行動する方が絶対いいから!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle