TOP > 中学生・高校生チャット

小学生の暇人議会/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: けいご [×]
2013-03-23 14:51:26 

作成日は土曜日なので小学生だったら暇人多いとおもい作った。
みんなで話そう!


1: けいご [×]
2013-03-23 14:53:50

話しましょうよ

2: 小石 [×]
2013-03-23 14:55:39

え、もう卒業生になりましたが..宜しければ^^

3: けいご [×]
2013-03-23 14:57:16

ダイジョーブ
3月31日まで一応小学生だから
話しましょうか

4: 小石 [×]
2013-03-23 14:59:38

いいえ、違います。心はいつでも小学生ですから。キリリ、←

さて、何か話題ありますかね?ww

5: けいご [×]
2013-03-23 15:00:19

ようつべ って知ってたらそのことについて話したいけどOKかな

6: 小石 [×]
2013-03-23 15:03:28

あ、はい~。
ユーチューブですね♭おkですw

7: けいご [×]
2013-03-23 15:05:36

えー僕はアカウント持ってまして(tetudou711)
そんでお勧め動画
1.JR北海道の現行列車をすべてプロモします
http://www.youtube.com/watch?v=1-xnA9fGZo4
2.ゆっくり実況プレイ

8: けいご [×]
2013-03-23 15:07:55

どう?
・・・・・・・・・・・・・いるのかい?

9: 小石 [×]
2013-03-23 15:09:24

ほぇ、アカウントなんてあるんですか!初めて知ったかもですw←
ですが・・・、残念ながら私の今使ってるやつでは見れないんですよね;
今度見てみます!!

10: けいご [×]
2013-03-23 15:10:54

見れない・・・
もしかしてフィルタリングソフト入れてる?

11: 小石 [×]
2013-03-23 15:11:06

なんてぐったりやってたらお時間きちゃいましたよ;
小学生さん来るように頑張ったってくださいなー♪
ではでは、またの機会に^^

12: 小石 [×]
2013-03-23 15:12:22

1つ、ゲーム機なので、でしたw

13: けいご [×]
2013-03-23 15:31:33

もういいや
小学生じゃなくてもOK

14: けいご [×]
2013-03-23 15:32:05

落ちます

15: 通りすがりさん [×]
2013-03-26 11:51:07

http://www.saychat.jp/bbs/search/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%94


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle