TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人しゃべりましょ☆/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ [×]
2013-03-22 23:23:38 

こn-
みぃです(*´ω`*)

だれかしゃべりましょっ!




1: 悠癒 [×]
2013-03-22 23:24:18

しゃべりましょ!

2: みぃ [×]
2013-03-22 23:25:26

こんばんわぁー


3: 悠癒 [×]
2013-03-22 23:25:59

こんばんは~^^

4: みぃ [×]
2013-03-22 23:26:39

軽く自己紹介しましょ☆

5: 悠癒 [×]
2013-03-22 23:29:11

はい!

とりあえず名前の読み方と歳をw
名前の読み方はゆゆ、中2終了しました!

6: 悠癒 [×]
2013-03-22 23:29:31

14歳ですw

7: みぃ [×]
2013-03-22 23:32:07

ゆゆさん☆
ゆゆちゃん?ゆゆくん?
よろしくね―。
あーしも中2おわったよ。
おないやね☆

8: 悠癒 [×]
2013-03-22 23:33:51

みぃさん同い年!
ちゃんでもくんでも、どっちでも良いよ^^
性別は女だけどw

中2は長かったw

9: みぃ [×]
2013-03-22 23:37:06

そっかぁ
ゆゆちゃんが女の子でよかった☆

うそーっ!たのしくなかったん?

10: 悠癒 [×]
2013-03-22 23:40:53

女の子で良かったんだww
一人称は僕だけど、気にしないでね;

楽しかったのは楽しかったけど、なんだかな~w
って感じで凄く微妙な心境なうww
↑文面可笑しくない?w

11: みぃ [×]
2013-03-22 23:44:09

自分のこと僕ってゆってるん?

www
そぉかぁww
あ-しはとにかく男子がうざかった。゚(ノД`)゚。

12: 悠癒 [×]
2013-03-22 23:47:44

ん、自分のことは僕って言ってるw
小6の時からの癖ww

男子がうるさいのは分かるww
僕のクラスの男子は、教室の壁に向かってチョーク投げて遊んでたからww

13: みぃ [×]
2013-03-22 23:51:36

そぉなんやぁw
なんで僕になっちゃったん?

なぞやなぁっww
ビンタされてんかぁ。゚(ノД`)゚。
むっちゅ屈辱やったしww


14: 悠癒 [×]
2013-03-22 23:55:15

何でかと聞かれると、分からないんだなぁw
いつの間にか僕になってたwwアニメの影響かな?w

えぇww
何かアグレッシブに感じるのは僕だけ?ww
屈辱だろうねw

15: みぃ [×]
2013-03-23 00:01:07

いぬぼくやったりしてやったりして?

ゆゆちゃんだけちゃう(笑
むっちゃしかえしたったww

16: 悠癒 [×]
2013-03-23 00:05:18

返信遅れた?

いぬぼくかぁwあははw
そうかもww

仕返しww
凄いwwwww


ごめんなさい、母さんが早く寝ろとうるさいのでおちます;
少ししか話せなくてごめんね;また会えたら話そうね!
おやすみ

17: みぃ [×]
2013-03-23 00:19:47

そっかぁまたきてなぁ☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle