TOP > 中学生・高校生チャット

嵐好き集合!!/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: Lily [×]
2013-04-06 21:22:32

こん^^

10:  [×]
2013-04-06 21:25:00

いいかな?

11: Lily [×]
2013-04-06 21:27:22

ボカロファンクラブ来てちょんまげw

12: みゆう [×]
2013-04-06 21:28:17


どーもどーも!!(笑)

またまた来ちゃいました☆←

13:  [×]
2013-04-06 21:34:29

私は二ノ担当だよ!

14: 由良 [×]
2013-04-06 21:37:49

こんばんわあっ
その気になれば糞の嵐だってとりこにしちゃう由良だおっ

15: みゆう [×]
2013-04-06 21:42:37


No.3 参照!

詳しく言えば、
神担 にので、
担当 翔くんで、
副担 相葉ちゃん

かな(笑)

16: みゆう [×]
2013-04-06 21:43:54


由良さん
何の嵐だって?(漢字が読めない←←

17: 由良 [×]
2013-04-06 21:45:37

く・その嵐だおっ?
頭大丈夫う?

18: 由良 [×]
2013-04-06 21:48:41

嵐の事好きとかばかだわあああ★(´・ω・`)

19: みゆう [×]
2013-04-06 21:50:17



お言葉ですが嵐さんはくそではありませんので。(にっこり←
つーか悪く言うなし、ファンじゃないなら来ないで下さい。

20: 由良 [×]
2013-04-06 22:02:49

ごめんねえっ
嵐ってえ、歌へただしかっこよくないしい。
あなた達の書き込みみてたら吐き気がしてきっちゃって・・・

ほんとごめんねえっ
反省してまあっす

21: 由良 [×]
2013-04-06 22:08:27

ついつい

22: みゆう [×]
2013-04-06 22:13:38


そう思ってんなら来ないでって。
嵐さんとファンの人に失礼だよ?

此処、嵐が好きな人が来るところなんだけど。
なんで嫌いな人が来るかな?

23: 由良 [×]
2013-04-06 22:25:55

あ? 謝ってんだろ こら
おまえなめとんのかあぁぁぁぁ!!!!????? おいこらあああ!

嵐は.ばかの集団だろうがぁぁぁぁ!!!

ぐちを書き込みにきて何が悪いんだあ??



24: 由良 [×]
2013-04-06 22:32:09

あ.ら.し・


ゴミゴミごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみゴミ 

25: 由良 [×]
2013-04-06 22:36:20

もお、冗談だお??
てへぺろっ

26: ちか [×]
2013-04-08 18:03:02

由良s)

そういうのは冗談でもまじで止めてほしい。

嵐ファンたちを敵に回すと怖いぞ?

27: ひなた [×]
2013-04-15 19:30:01

私も入らせていただきます。

>由良さん
嵐のことを歌が下手だのかっこよくないだのばかの集団だの言ってますけど・・・。
自分はどうなんですか?
人のことを言えるほどそんなに自分のこといいと思ってるんですか?
もし由良さんが外見がとても良くても、他人や他人のすきなことを馬鹿にしたり罵ったりする人は絶対に誰からも好かれないし結局ひとりになって後悔するだけだと思います。
ていうか吐き気がするなら見なければいいじゃないですか。
あと、言葉遣い悪すぎです。

長文失礼しました。

28: ちか [×]
2013-04-27 20:43:24

ひなたs

本当にその通りですよね!
ひなたsは正しいこと言ってます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle