TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話しましょーっと←/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楽浮 [×]
2013-03-22 21:03:31 

トピ開き有難うー
年齢、男女問わず
暇な人話しましょう!&友達募集中!←ぼっちじゃないよ?…ぼっちじゃ…((
自己紹介しとこー
楽浮(らう)/12才/女/性格は絡んだら分かるよー
それだけかな..まぁともかく(w←)待ってます!!


1:  [×]
2013-03-22 21:04:40

こんばんは(*≧∀≦*)

2: 楽浮 [×]
2013-03-22 21:06:37

楓さん
ばんわーっす&初めましてー

3:  [×]
2013-03-22 21:12:51

お初だねwww

4: 楽浮 [×]
2013-03-22 21:15:27

お初ですねー
楽浮たんとでも呼んでくだs((殴←ww

5:  [×]
2013-03-22 21:19:34

分かりやしたwwww

6: 楽浮たn(( [×]
2013-03-22 21:22:29

えぇ!!?分かっちゃう系!?ww←
楽浮たんでs((

7: りっくん [×]
2013-03-22 21:24:29

ばんわー
はじめまして( ̄▽ ̄)

8:  [×]
2013-03-22 21:25:23

冗談wwwwww

9: あいこ [×]
2013-03-22 21:25:24

こんばんは

10: 楽浮 [×]
2013-03-22 21:26:18

りっくんさん
ばんわー&初めまして!!
楽浮たんでーs((蹴

11:  [×]
2013-03-22 21:26:26

りっくん

お初wwww

12: 楽浮 [×]
2013-03-22 21:28:49

あいこさん
ばんわー&初めまして!!
ふぅ..もうやめようか←
楓さん
良かたー...すげぇビビりましたよーwww←


13: りっくん [×]
2013-03-22 21:29:04

楽浮たん さん

www


楓 さん

お初っす( ^ω^ )


あいこ さん

ばんわー

14: 楽浮 [×]
2013-03-22 21:32:47

りっくんさん
楽浮たん受け入れられちゃった系..?ww(( • ω • +←
ALL>あぁータメで大丈夫ですよー!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle