TOP > その他のテーマ

嵐ファン集まれーーーーーー   年齢 性別関係なし! カモーーーーン/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おわた [×]
2013-03-22 20:43:35 

嵐ファンは来てもいいが

荒らしはくんなああああああ


1: おわた [×]
2013-03-22 20:45:05

櫻井翔が好きでーす

2:  [×]
2013-03-22 20:45:47


きーたよきたよ!

超嵐ファンが!ww

3: くるー [×]
2013-03-22 20:45:56

分かるー!
あたしも翔君大好きww

4: おわた [×]
2013-03-22 20:47:12

いらっしゃあああああい

唯さんはだれが好きー

5:  [×]
2013-03-22 20:48:06


にの担でーすww

6: おわた [×]
2013-03-22 20:51:54

プラチナデータ見に行きますかー
それとももうみましたかー

7:  [×]
2013-03-22 20:55:12


まだ観に行ってない…
そりゃあ観に行きますよ。(笑)

おっと、21:00から金プレだぁ
にの出るから絶対見なきゃwww

ほんじゃ、ばいび→
またちょくちょく顔出しますね~♪

8:  [×]
2013-03-22 20:57:12


と、おまけ

翔くんの番組&ドラマやりますね~4月から…
ありがたやありがたや。←

9: おわた [×]
2013-03-22 20:59:27

唯さんまたねー

10: おわた [×]
2013-03-23 14:00:10

やっほーーーい

11: アラシック [×]
2013-03-23 21:35:13

大野担です!!!
嵐についてたくさん語りたいよ~>□<!!!

12: おわた [×]
2013-03-23 21:39:15

大野君は歌もダンスもうまいですよねー

13: アラシック [×]
2013-03-24 17:57:03

そうなんです!!
なのに普段しゃべるのが苦手・・・っていうギャップが良いんですよ!!!!!
まさにギャップ王子ですよ~/////
あとこの前見たプラチナデータ最高でした(*^o^*)!!!

14:  [×]
2013-03-26 00:11:32

顔出し。

月曜から夜ふかしに、にのちゃん出ますよ~(予告出たとき絶叫ww←そこまでは

早くニノさん見たいー> <

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle