TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

皆さんの金曜の夜の過ごし方教えて~/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さとみ [×]
2013-03-22 17:35:25 

私は女性一人で金曜日の夜を過ごすとしたら皆さんはどんな風に過ごすのかが知りたいです^_^;
引越して周りにあまり友達がいないので
一人が多いのです(TдT)



1: さゆ [×]
2013-03-22 17:40:44

あたしも友達少ないです(;_;)
携帯壊れてしまって。
今は新しい携帯だけど一人になっちゃいました(笑)

一人で過ごす休日ですがDVDみたり料理したりしてますね☆

2: さとみ [×]
2013-03-22 17:46:29

携帯壊れちゃったの痛いですね(>_<)
お家で過ごすのは私もそんな感じです♪
やっぱり一人で出掛けたりって中々そんな方居ないですかね?
私は出掛けたいんですが
金曜日って外は人が多いし勇気が‥(´・ω・`)

3: さゆ [×]
2013-03-22 18:16:00

あたしもいろいろ出かけたいんですが
一人だと映画か満喫かファミレスとかですねー。
あたしはヒトカラと一人でBAには行きたいけど行けません(笑)

4: さとみ [×]
2013-03-22 18:26:40

分かります(^o^;
バーとか1人で行ってみたいんですよ☆
でも‥1人で行って場違いなトコだったら嫌だしって思ったり(TT) 
個人的にクラブで曲聞くのが好きなんですが
少ない周りにわ行くって人居なくて…( ・´ω・`)
でも一人じゃ不安だし(TдT)
他に楽しめそうなトコ無いかな(~O~;)

5: さゆ [×]
2013-03-22 18:41:11

わかります(;_;)勇気がでません。

クラブは一人では確かに危ないですねー。
一人だと限られますよね(T_T)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle