TOP > 中学生・高校生チャット

暇。話そ/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2013-03-21 21:51:06

しゆ

思ったこと言っただけです…困ってる人とか不安がある人をほっとけないのでアドバイスとかをしただけのことです


でも嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(__)m

30: しゆ [×]
2013-03-21 21:52:12

えへへ(#^.^#)

31:  [×]
2013-03-21 21:52:20

超太郎

先輩ってやめてください
普通に『兎』だけでいいです



32: 超太郎 [×]
2013-03-21 21:54:22

イジメ嫌いやわ〜


なんでそんなんするんやろ〜


俺のオカンに一回怒られたらええねん(^-^)/



33:  [×]
2013-03-21 21:55:08

しゆ

男子と普段は何を話題に話しているんですか?

34: 超太郎 [×]
2013-03-21 21:55:38

ええねん先輩で^ ^


照れる?


じゃ兎でええよ〜^ ^

35:  [×]
2013-03-21 21:56:31

超太郎

オカンキレたら怖いんですか?

36: しゆ [×]
2013-03-21 21:57:14

私の彼氏、かっこいいなぁ的な(笑)
男子には、話せる。女子はこわいww

37:  [×]
2013-03-21 21:58:46

超太郎

私は先輩と後輩っていうの嫌いなんです

照れるわけないじゃないですか…多分(* - -)



38:  [×]
2013-03-21 22:01:09

しゆ

彼氏を自慢してるんですねまず…彼氏つくれることが凄いです(●д●)

私と逆ですね
私は男子と話せません

39: 超太郎 [×]
2013-03-21 22:01:11

俺オカンおこったら腕まくりして

ギャーギャー言ってくるでー


最近オトンビンタされてた笑


適当に買い物パシリやってあげれば優しくなるけど^ ^

40: 超太郎 [×]
2013-03-21 22:03:24



固いわ〜柔らかくなりや〜^ ^

俺も気使わんと〜


もっかいヨシヨシして。

41:  [×]
2013-03-21 22:03:45

超太郎

こわっ( ̄□ ̄;)!!
オカン強いんですねw

パシリ…w

42: しゆ [×]
2013-03-21 22:04:55

もう寝なきゃ・・・。
ばいばい!!

43:  [×]
2013-03-21 22:06:21

超太郎

え、やだ(T_T)
気使うのが普通なんで…


ヨシヨシ\(´`*)

44:  [×]
2013-03-21 22:07:00

しゆ

おやすみなさい(^_^)/~


45:  [×]
2013-03-21 22:08:36

ごめんなさい…
寝ますね

また絡んでください(^^)
ではおやすみなさい

46: 超太郎 [×]
2013-03-21 22:08:36

怖いってよりうるさいで〜

ほんま〜

駄まってたら綺麗のに〜

年のせいですかね〜⁈ほんま〜


別にええですけど〜


そうやで〜パシリしたるねん^ ^


んじゃたこ焼きとかキャベツ焼き食わしてくれるし☆

宿題のおやつ稼ぎやで^ ^ほんま〜

47: 超太郎 [×]
2013-03-21 22:09:40

おやすみ兎^ ^


ヨシヨシ///

48: 超太郎 [×]
2013-03-21 22:10:59

しゆもおやすみやで〜^ ^


僕も落ちます




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle