TOP > その他のテーマ

幽かな彼女感想/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さと [×]
2013-03-21 17:41:14 

書き込みしてね。
ちょーかっこいい
的なのは、やめてね


1: さと [×]
2013-03-21 17:44:35

早く見たいですね!
私は、北山さんが、出演するので、
必ず録画してみます!
サキの最終回で、
北山vr.のDHCのCMと、
サキのあとが幽かな彼女なので、
予告がやっていました。
本当楽しみです!

2: さと [×]
2013-03-26 09:43:36

あと1週間ですよ!

3: さとっとらっぱわらやとっとっとぉー [×]
2013-04-04 11:15:59

早く
英語の先生役の
北山君がみたいな~♪

4: 匿名さん [×]
2013-04-04 11:23:23

見たい見たい見たい見たい!

5: 匿名さん [×]
2013-04-04 11:37:43

さとさーん
いますかー?

6: ☆リラックマ☆ [×]
2013-04-29 21:46:34

はじめましてー♪
「幽かな彼女」、SMAPの香取君が出てるから見てみたんだけど、かなり面白かったよー(>ω<)

7: さと [×]
2013-05-02 18:19:46

すいませーん
更新遅くなってしまいました
最近とてつもなく忙しくて…
幽かな彼女最高ですねっ!
リラックマさんは
しんご君
ファンですか!?
私は、キスマイの北山君ファンです!
お互いにこれからも幽かな彼女を
応援していきましょうね!
今週の見ましたか?
杏さん
ロリータファッション
似合うんですね!
やっぱり綺麗な方は
なに着てもかわいいんだねぇ
河合先生(前田敦子)の腹黒さに
早く気づいてくださいよぉー
邦っち…(北山宏光)
何であんなに熱血で空回りしてるんだ?

8: ☆リラックマ☆ [×]
2013-05-04 11:27:25

さとさん、正解!私はSMAPファン、特に香取くん&木村くんが大好きでーす☆
あ、それと更新遅れても全然かまわないですよー!私も部活で忙しいからねー♪

「幽かな彼女」見たよー!
アカネ(杏)可愛くなったよねー♪神山先生(香取慎吾)、アカネに惚れちゃった?
副校長(真矢みき)とアカネ、どういう関係なんだ??
もしかして副校長がアカネを殺したとか…?最後ヤバかった(>д<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle