TOP > 個人用・練習用

 ◆ now . /26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: まりも [×]
2013-03-23 18:12:58


 親友様と電話なうう(^ω^)Vv


8: まりも [×]
2013-03-24 21:08:26


 今日は、たくさん喋ったな ー 笑

 やっぱり落ち着く … ♭


9: まりも [×]
2013-03-27 16:00:22


 ねむねむ 。
 熱下がっておくれ 。←

10: 新奈 [×]
2013-03-27 16:11:27


親友さまー( ´∀`)σ

熱あんのか?(´・ω・`)



11: まりも [×]
2013-04-18 22:15:57


 こんばんは ー !!…と、久しぶりに上げ ◎

 って言うか、親友様がコメントくれてたことに今更気付いたって言う … ←←
 わああん、ごめんよう Orz


12: 新奈 [×]
2013-04-20 02:45:59

 

気づいてなかったとか

ぶん殴ってやるぞわ( ̄∀ ̄)w



13: まりも [×]
2013-04-20 17:41:48


ああああああ、、なんなん、なんなん..、。(

大きい声出さないでよ、、近所迷惑、,頭痛酷くなる、、、。

知らないよ、何でこっちに聞いて来るの。。。勝手にやってろ、、ただ巻き込むなああ。。、

気まずくなったからって、ジュース差し出すな、、、そんな餌付けに引っ掛からねーよ,.、でも、それを要らないって言えない自分にもいらいらいらいら(((((((((、、、

14: まりも [×]
2013-04-26 15:47:56


 "自分を救えない人に他人は救えない"

 分かってる 、分かってるの 、そんなこと 。

 それなのに踏み出せない臆病者 。((


15: まりも [×]
2013-04-26 15:51:34


 じゃがりこ 、うまうま !

 メールの返事 、もう少し待っててね ー 。

 頭痛くて文章めちゃくちゃになりそうだから 。…とかって、言い訳してみたり ←


16: まりも [×]
2013-05-02 13:19:00



     当たり前な日々が続いてく
     見渡せば変わらない風景
     友達もみんな笑ってるなら
     私も合わせて笑って居よう

     目の前に現れた小さなチャンスも
     一瞬で弾けて消えてった
     どうして?もう見えない


17: まりも [×]
2013-05-29 12:58:41


 いららん 、 つらたん 。。。

 うむ 、いらいらするね 、。( ふは .、

 何するのも面倒 。
 薬呑んでも何も良くならないじゃーん ←
 病院行くの嫌だな、どこにも行きたくないや 、、(

 きっと 、明日も明後日もこんな感じ 。
 だって 、昨日も一昨日も、一ヶ月前もそうだったから 。ふふん .

18: まりも [×]
2013-05-29 12:59:53


 あちゃー 、下げるの忘れてた 。← はは/テメ

19: まりも [×]
2013-05-30 20:51:32


 うん 、うあ ー 、嫉妬してしまう自分が情けなくて醜い 。

 私も 、貴方にそこまで愛されたかった 、あの子みたいに 。



20: まりも [×]
2013-05-31 16:35:31


 HAPPY BIRTHDAY !!

 今日が誕生日の人 、周りに10人も((ry

 すごい偶然だよね ←

 とりあえず 、弟のおかげで焼肉とケーキが食べれるのは感謝しよう 、うん 。


21: まりも [×]
2013-06-01 10:58:31


 黙れ 、、だから、なーんで私に言うのさ 。

 意味不明 、、.


22: まりも [×]
2013-07-12 15:21:56


ふう、やっとメール返せた!
いつも遅れちゃってごめんねー…、。
このまま体調良い日が続いてくれたらいいけど。

23: まりも [×]
2013-07-12 15:27:57


弟が大雨の中自転車で帰宅(Σ)
"車を呼んで迎えを待ってる時間があったら
自転車で帰って来た方が早いから"だって(笑)

24: まりも [×]
2013-07-12 16:00:29


猫が集団で夏風邪に。
わわ、あちらこちらでくしゃみが止まらない←

25: まりも [×]
2013-07-13 18:10:33


お相手様のためにも少しずつ
ロル精進していけたらいいなー…。
返す間隔も遅いし申し訳ないorz

26: まりも [×]
2013-07-14 16:56:45


劇場版ガリレオ真夏の方程式
劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ
映画 謎解きはディナーのあとで

今年の夏は見に行きたい映画が沢山!Σ
来年にでもTVで放送されないかなー…。(←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle