TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スキップ・ビート!/140


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 敦賀蓮 [×]
2013-05-07 21:38:50

>最上さん
お待たせ、では行こうか?(車を取ってくると最上の前に止めると助手席のドアをなかから開けて

122: 最上京子 [×]
2013-05-11 23:59:09

敦賀さん
(周りを気づかれない様に見て、誰も居ない事を確認すると車に乗り込んでじっと相手を見て)

123: 敦賀蓮 [×]
2013-05-12 13:57:31

>最上さん
どうしたのかな?(甘いスマイルを浮かべて

124: 最上京子 [×]
2013-05-12 14:20:40

敦賀さん
い、いえ...何でもないです、すみません見てたりして
(ブンブンと音がなる程に頭を左右に振って)

125: 敦賀蓮 [×]
2013-05-14 12:55:08

>最上さん
いや、いいよ、それに別に嫌ではなかったしね
では車を走らせるよ(優しく微笑みかけてからエンジンをかけると車を走らせて

126: 最上京子 [×]
2013-05-17 07:30:56

敦賀さん
あの、敦賀さん!
お家に行く前にスーパーに寄って宜しいでしょうか...

127: 敦賀蓮  [×]
2013-05-17 23:59:07

>最上さん
スーパーでいいんだね、ではここでいいかい?(高級食材のおいてあるスーパーの駐車場に入り

128: 最上京子 [×]
2013-05-22 16:28:59

敦賀さん
(頷きかけてスーパーの看板を見るとこの世の終わりみたいな顔で相手を見て)
つ、敦賀さん...ここはかの有名な超高級スーパーではないですか!

129: 敦賀蓮 [×]
2013-05-22 20:57:41

>最上さん
最上さんが気にすることは無いよ
材料くらいのお金は僕が出すから(紳士スマイルを浮かべ

130: 最上京子 [×]
2013-05-22 21:17:14

敦賀さん
...私、庶民料理しか作れませんが良いんですか?

131: 敦賀蓮  [×]
2013-05-22 21:29:35

>最上さん
それは大丈夫だよ
僕は最上さんの料理が食べたいんだから(甘いスマイルを浮かべて

132: 最上京子 [×]
2013-05-22 21:39:24

敦賀さん
...うっ、分かりました。分かりましたからその眩しいスマイルをお納め下さい!
(大げさに顔の前に手を被せて、目を細めて)


133: 敦賀蓮 [×]
2013-05-22 22:18:45

>最上さん
…ではここのスーパーでいいんだね(優しく微笑み

134: 最上京子 [×]
2013-05-22 22:33:14

敦賀さん
...(何故か小さく縮こまってコクンと一度だけ頷いて)

135: 敦賀蓮 [×]
2013-05-24 12:09:25

>最上さん
ではいこうか?(優しく微笑むと車をでると助手席のドアを外から開けて

136: 最上京子 [×]
2013-05-24 14:13:32

敦賀さん
(最初は挙動不審かと思われる位キョロキョロして居たが中の豪華さに時折笑顔を見せて)
す、凄いですね、敦賀さん!

137: 敦賀蓮 [×]
2013-05-24 21:13:54

>最上さん
そんなにきょろきょろしたら迷子になるよ(苦笑いをして
まずどのコーナーから行くんだい?

138: 最上京子 [×]
2013-05-25 11:32:57

敦賀さん
あ、すみません...まずは野菜からです!
後は魚、位です

139: 敦賀蓮 [×]
2013-05-25 12:29:48

>最上さん
野菜だね(少し辺りを見渡すと野菜コーナーを見つける歩いて行き一袋二千円の値札が張ってある野菜を手に取り

140: 最上京子 [×]
2013-05-25 13:40:35

敦賀さん
(一桁間違えてるんじゃないか位の値段に顔面蒼白になり、両手で野菜を手にして)
野菜様、ですか...?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle