TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お友達欲しい(´・_・`)/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: バカさん [×]
2013-03-22 10:18:32

どう言ってもいい行き先なんだね

36: バカさん [×]
2013-03-22 10:23:41

今日は働いていないですか?

私、今授業中です!((´^ω^))

37: みお [×]
2013-03-22 11:26:32

こんな私でよければお話しましょう!

38: ひこ [×]
2013-03-22 11:28:32

お話ししましょうヽ(´▽`)/


39: ひこ [×]
2013-03-22 11:31:01

なんか話題ないですかね〜
私話題とか作るの苦手なもので^o^;

40: foboleyns [×]
2013-03-22 12:59:46

盛上がるまで結構時間かかると思う。

はじめまして!

僕も中国在住です。

タバコの話したいと思うが、如何でしょうか。

41: うら [×]
2013-03-22 22:14:11

返事遅れてごめんなさい(・д・`●)

みおさん、ひこさん、foboleynsさんよろしくお願いします(・ω・`)


うん、盛り上がるまでって大変ですね…


わたしタバコはよくわからないんですよ(´・ω・`)

42: うら [×]
2013-03-23 11:21:26

誰か来てくれるかな?
あげ(`・ω・´)

43: foboleyns [×]
2013-03-23 12:31:14

来ましたが、誰も居ないのでは。

44: うら [×]
2013-03-23 12:41:33

ありがとうございます(´・ω・`)
そうですね…誰もいないみたいです汗

45: バカさん [×]
2013-03-23 23:09:43

fobo 貴方も中国人ですか?それとも、中国にいる日本人ですか?

46: foboleyns [×]
2013-03-24 01:03:13

バカさん、俺は正真正銘の中国人です。

中国在住ですけど。

47: まひる [×]
2013-03-24 10:21:27



 やほッヾ(゜∀゜★)



48: うら [×]
2013-03-24 18:03:21

こんにちは(、ω`)カキありがとうです、

49: うら [×]
2013-03-24 18:07:42

明日から社会人だー(´・ω・`)←

50: バカさん [×]
2013-03-24 18:25:13

foto わたしも中国人ですよ

よくこのチャットで喋ってばかりいますか?

51: foboleyns [×]
2013-03-25 00:05:33

去年1月に一回来ましたが、おもしろくなんで、やめた。

先週、好奇だから、再訪問になったわけです。

バカさんは、日本在住ですか?

52: foboleyns [×]
2013-03-25 00:19:54

去年1月に一回来ましたが、おもしろくないんで、やめた。

その時に残した文字はここです。http://www.saychat.jp/bbs/thread/211896/1

先週、好奇だから、再訪問になったわけです。

バカさんは、日本在住ですか?

53: バカさん [×]
2013-03-25 12:32:39

fotoさん

わたしも中国在住なのです あなたと同じです

54: foboleyns [×]
2013-03-25 14:17:57

そうですか。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle