TOP > 地域別

ハーフの人orハーフすきな子/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 大将 [×]
2013-03-20 22:05:48

私は、ハーフの人が好きです
なので、釣られました

3:  [×]
2013-03-20 22:14:49

ハーフ好きな人は初めて会ったわwww

人種差別がなければ嬉しいもんだよw

4: 大将 [×]
2013-03-20 22:20:31

私の友達でハーフの子がいるので偏見はないし、むしろ、ハーフの子と沢山話してみたい

5: 飛鳥 [×]
2013-03-20 22:30:19

京都住みのハーフですw

6: 大将 [×]
2013-03-20 22:31:55

こんばんは、飛鳥さん!

7:  [×]
2013-03-20 22:34:12

そうなんだ?

ハーフのおれの友達で一人ハーフの友達もいるけどそのこの方が外国人ぽかったおれはばっちり日本人っぽいっていわれたしw

8: 大将 [×]
2013-03-20 22:37:44

そんな人も居ますよ
私の友達もハーフなのに日本人に見えるもん

9:  [×]
2013-03-20 22:44:12

ただ知り合いが日本人でハーフじゃないのにハーフの人によく間違われてるwww

10: 大将 [×]
2013-03-20 22:48:21

たぶん、雰囲気がそうなんだと思います

11: 飛鳥 [×]
2013-03-20 22:48:47

大将さん、こんばんはー

私はアジア系ですからバリバリ日本人に見えますww

12: 大将 [×]
2013-03-20 22:52:54

飛鳥さん、それは良い事ですか?

13: 飛鳥 [×]
2013-03-20 23:10:09

んー、そういわれると難しいかもですね・・・。
でも、明らかにハーフとか外国人って分かったら、傷つくこともあると思うんですよね。

14: 大将 [×]
2013-03-20 23:17:47

ですよね

ところで、飛鳥さんの仕事は?

15: 飛鳥 [×]
2013-03-21 00:18:35

すいません、私学生ですw

16: 大将 [×]
2013-03-21 00:22:12

そうなんだぁ
じゃあ、就職が難関ですね

17: 飛鳥 [×]
2013-03-21 00:25:57

大将さんはもうお仕事なされてるんですか?

18: 大将 [×]
2013-03-21 00:32:21

良い仕事場の正社員がないから、バイトで店長の補佐をさせてもらってる

19: たまごん [×]
2013-03-24 05:53:23

お邪魔しまーす!スレタイ見て興味を持ちましたー

20: たまごん [×]
2013-03-24 05:58:04

自分もハーフですけどまんま日本人って言われますねーwちなみに京都市内住みです

21: ぱァち [×]
2013-03-24 14:41:25

やほぉー(*´∀`)ノハーフ好きな沖縄人~♪ww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle