TOP > 個人用・練習用

めぐの憂鬱/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: めぐ [×]
2013-03-28 00:08:46

ははっ、
きっついなぁ

29: めぐ [×]
2013-03-28 00:13:15

あぁ、
嫌だ嫌だ。
死にたいなんて思うなんて
親不孝なこと。

30: めぐ [×]
2013-03-28 17:13:38

勝手にひとりで逝かないでよ…。
置いてきぼりにしないでよ…。
最後に話したかった、
なんもできへんくてごめん…。
ごめんなぁ…。
いつかめぐが天国に行ったら
一発殴らせてや…。

31: めぐ [×]
2013-03-29 16:31:15

助けたかった…。

32: めぐ [×]
2013-03-30 15:42:40

ばぁーか。

33: めぐ [×]
2013-03-30 20:56:45

むふふふっ

34: めぐ [×]
2013-03-31 02:39:50

苦しいね…。
辛いね…。

35: めぐ [×]
2013-03-31 11:44:01

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一ⓛⓞⓥⓔ♡

36: めぐ [×]
2013-04-03 00:27:01

好き、好きだよ。
好きなの。
君だけ、君だけが大好きなの。
君に伝わってる?
お願い。
届いてよっ…。

37: めぐ [×]
2013-04-05 21:48:44



眠れない夜に頭に思い浮かぶ人が
大切な人なんだ。
落ち込んだ時に声が聞きたくなる人が
大切な人なんだ。
嬉しい時に真っ先に知らせたい人が
大切な人なんだ。
情けない姿をさらけ出せる人が
大切な人なんだ。
一緒に泣ける人が大切な人なんだ。
何をしても何があっても
一緒にいたいと思う人が
大切な人なんだ。

今「好きだよ」って。
十年後「君を愛してる」って。
二十年後「お前が一番だよ」って。
三十年後「アナタがいてくれてよかった」って。
四十年後「これからも一緒にね」って。
五十年後「たくさんありがとう」って。
六十年後「じゃあ、いこっか」って。
そういう夫婦になるのが夢。

一番大切な人、一番好きな人、
一番会いたい人、一番落ち着く人、
一番楽しい人、一番失いたくない人を
思い浮かべて
全て同じ人だったらいいね。


38: めぐ [×]
2013-04-05 23:45:18

会いたいと思ったら恋。
夢でも逢いたいと思ったら恋。
声が聞きたくなるなら恋。
その人の事ばかり考えてるなら恋。
メールの返信が待ち遠しいなら恋。
一緒にいる時間が恋しいなら恋。
ドキドキしてるなら恋。
手を握りたくなったら恋。
相手のことで泣いたら恋。
胸がぎゅってなるなら恋。

39: めぐ [×]
2013-04-07 02:04:41

ココロをからっぽに できたらいいのに

ただ 本能のまま 生きられたらいいのに

満たそうとすれば 裏切られて 傷ついてしまうなら

せめて キレイなうちに 殺してくれませんか

40: めぐ [×]
2013-04-07 16:07:07

恋って、難しいね

恋って、苦しいね

恋って、悲しいね

恋って、辛いね

恋って、嬉しいね

恋って、ドキドキして、 ワクワクするね

恋って、幸せだね

きっと、この気持ち、全部を合わせた気持ちが、

て言うのかな?

でも、この世界には

がきっとある。

41: めぐ [×]
2013-04-11 22:31:38

切ないくらい愛してた…。

42: めぐ [×]
2013-04-11 22:32:14

んなことっ…
信じれるはずないじゃんっ…

43: めぐ [×]
2013-04-11 22:33:30

私が死ぬ…?
ふざけないでっ!
んなこと信じれないっ!
信じれるはずがないじゃんっ!!

44: めぐ [×]
2013-04-12 00:16:21

行きたいよ キミの街 家 腕の中


45: めぐ [×]
2013-04-20 08:03:15

あぁー、
たっくんに会いたい…
はなしたい…
声が聞きたい…

46: めぐ [×]
2013-04-21 00:12:12

ははっ、
もうどーでもいいやぁ…。

47: 匿名 [×]
2013-04-23 21:33:31


よっ!

めーぐちゃん(笑)

ここに書き込むの初めてだー
てかお前の書き込みとかたまに見てた

不安にさせたりとか助けてやれないことばっかでごめんな。

あ、俺ここやめることにしたから!
元気でなー。
つって(笑)

てか気楽に連絡して。
うん、以外でよろしく笑

んじゃ、じゃーな!

いろいろとありがとな。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle