TOP > 中学生・高校生チャット

友達に裏切られた事ある人〜/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なぁ [×]
2013-03-20 19:40:11 

いたら教えてどういう風に裏切られたのか


1: ☆萌☆ [×]
2013-03-20 19:44:23

はい

2: ひろの [×]
2013-03-20 19:47:51

私もいい?
私は2年のとき、親友がいきなり腕にでんぷん糊を塗ってきて、絶交しようと言われた。

3: 匿名 [×]
2013-03-20 19:50:34

あるよ?
親友とプリ取り終わって、デコした時に、「親友Love♪」とか「Love友」とか書いてたのに、知らない間に無視されたりしてさ。
「親友じゃなかったの?」って思って。
「合わせてたし~」って言ったのを聞いて、「え?何で?」って風に裏切られた><



4: りったん [×]
2013-03-20 19:51:42

小3の時になんかめっちゃリーダー格って子がいて一時的に仲良かったんだけど、その時行動を共にしてた友達取られちゃったw

5: ひろの [×]
2013-03-20 19:52:11

うわっ!それヒドッ!

6: 匿名 [×]
2013-03-20 19:52:35

↑中2の今

7: 蘭希 [×]
2013-03-20 19:53:33


裏切られた経験なら何回か

例えば
親友(仮にAさん)だと思ってた人が万引きをした時、そのAさんが犯人はこいつです、って俺の事を
犯人に仕立てた、もちろん俺は万引きなんてしてないって行ったけどそのAのほうが信用があったから
俺は犯人、になった
それでもAは俺に普通に接してくる
上辺だけの親友、ってやつ


8: ひろの [×]
2013-03-20 19:55:57

蘭希かわいそう↓↓

9: りったん [×]
2013-03-20 19:58:39

その他にも
靴履いてる時に置いてかれたりとかしたよw
その時の言い訳が酷かったww「靴紐結んでるかと思った」だよwww←
靴紐ついてねーよwwtk追いかけたしwwそれでも置いてっただろwwみたいなwww←
それチクったら姉が激怒して「殴ってやろうか…?(ニコッ」だぜ!?www
(ニコッだぜ!?www←怖くね!?
まあ、話逸れたけど酷いやつだったわ…w今なら自分で殴れる自信ありですw←

10: ひろの [×]
2013-03-20 20:00:43

殴っちまえ!!

11: 美緒 [×]
2013-03-20 20:10:20

mixiやってるんだけど私に悪口メールを送っていたのは他人になりすました親友だった(笑)

12: ひろの [×]
2013-03-20 20:21:00

美緒、笑い事じゃないよ!!

13: 匿名 [×]
2013-03-20 20:21:54

噂だけどいい?

14: 匿名 [×]
2013-03-21 10:58:02

友達だと思ってたら友達のふりして近づいて来て楽しんでた

15: ろき [×]
2013-03-21 10:59:18

ふーん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle