TOP > その他のテーマ

LOVE学園(おりキャラクター)/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 夏杁 [×]
2013-03-20 20:30:20

とうま先輩
まじか、残念です(棒読み
なんだか俺もなんか眠くなってきましたよ(隣の席でだらっとしてみせ

りか
え、颯気になっちゃうってこと?(首かしげ
ドキドキさせてあげましょーか?(目をほそめ相手の顎をくいとあげ

71: 夏杁 [×]
2013-03-20 20:31:13

80年は笑ったww

72: 久隆 冬馬 [×]
2013-03-20 20:34:15

かいり
俺は常にだるいからなー・・・ (椅子に背を預けて
ほんと80年だよ・・・

73: 夏杁 [×]
2013-03-20 20:36:37

とうま先輩
よし、肩でももんであげましょうか(肩たたき
80ってそれ、人生終わっちゃいますって(あははと笑い

74: 平澤 梨香 [×]
2013-03-20 20:39:04

冬馬先輩
80年って・・・あっ(思いついたように

寝てていいですよ。私が起こしに行きますから

眠り姫とかの童話みたいでいいかも(微笑


夏杁さん
そうじゃなくって・・・(目を逸らし

・・・夏杁さんの言葉にです。(赤面

可愛いとかいうから。それに今も・・・



75: 久隆 冬馬 [×]
2013-03-20 20:40:12

かいり
いやほんとに80年くらい寝ないと治らないかなー (肩をたたかれながら「だる」と呟き

76: 久隆 冬馬 [×]
2013-03-20 20:42:16

梨香
そのころは俺死んでるかもねー (だるそうに言いながら
なら期待してるよ、お姫さま? (悪戯っぽく笑って

77: 平澤 梨香 [×]
2013-03-20 20:50:59

冬馬先輩
そっ、そういう感じでいったわけじゃ(あわてて

でも、ほんとそうでも・・・いいんだけど(小声

78: 久隆 冬馬 [×]
2013-03-20 20:54:09

梨香
・・・でも、ほんとに寝倒したい (壁によりかかって
ん~?なんかいった? (相手の小声が聞き取れず

79: 平澤 梨香 [×]
2013-03-20 21:02:32

冬馬先輩
あっ、いえなんでも・・・ないです(恥ずかしそうに

それより、先輩そんなに眠いんですか?(微笑む

80: 久隆 冬馬 [×]
2013-03-20 21:07:00

梨香
ああ、なんか常に眠い (欠伸しながら
やっぱ80年寝ないと眠気覚めないなー

81: 平澤 梨香 [×]
2013-03-20 21:15:31

冬馬先輩
そうだ・・(先輩の近くまでいき

ふーっ(耳に息を吹きかける

・・・目覚めました?(微笑

82: 久隆 冬馬 [×]
2013-03-20 21:18:19

梨香
・・・んな! (ゾクッとして距離をとり


83: 平澤 梨香 [×]
2013-03-20 21:23:01

冬馬先輩
先輩驚きすぎですよ(くすっと笑って

耳弱かったですか?

84: 久隆 冬馬 [×]
2013-03-20 21:25:13

梨香
いや、びっくりした (汗を1滴流して


85: 平澤 梨香 [×]
2013-03-20 21:35:37

冬馬先輩
童話じゃキスだけど私はこうやっておこしますね(ニコッ


(すいません。いったん落ちます。)

86: かいり [×]
2013-03-21 23:42:03

ばんは

87: 細井真美 [×]
2013-03-24 15:27:40

こんにちは
誰かいませんか?


88: 久隆 冬馬 [×]
2013-03-24 15:37:45

ああ・・・だる (寝たい、と欠伸して

89: 細井真美 [×]
2013-03-24 15:39:46

寝不足ですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle