TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さんたちの溜まり場☆/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 娃於 [×]
2013-03-20 01:14:37

ほんと、近いですね☆
なんか歳が近い皆と絡めるの嬉しいです♪

18: かな [×]
2013-03-20 01:15:31

私も思います!

19: 月姫 [×]
2013-03-20 01:15:41

…と言うか、私だけ歳違いますよね(>_<)ッッ

20: かな [×]
2013-03-20 01:17:46

月姫さん

気にしないで下さい

21: みづちぇる [×]
2013-03-20 01:18:10



運命の出会いや(笑)
月姫さん、気にしないでー(笑)
後輩ちゃんやん( ´ u ` )

22: 娃於 [×]
2013-03-20 01:18:26

月姫さん>
違うっていっても1歳だけじゃないですか☆

23: 月姫 [×]
2013-03-20 01:18:47

かなさん…ありがとぅございます゚。(p>∧<q)。゚゚

24: 月姫 [×]
2013-03-20 01:19:27

皆さんありがとうございましす゚。(p>∧<q)。゚゚

25: かな [×]
2013-03-20 01:19:33

月姫さん

イヤイヤ…
どういたしまして

26: 娃於 [×]
2013-03-20 01:19:48

みづちぇるさん>
ほんと、運命の出会いですね(笑)
こんなに歳が近い人ばかりが集まるのもすごいですよ☆

27: 娃於 [×]
2013-03-20 01:20:56

月姫さん>
いえいえ、お礼を言われる程じゃありませんよ☆
とにかく楽しく雑談できればいいじゃありませんか♪

28: みづちぇる [×]
2013-03-20 01:21:30



てことゎ、春からJKだったり?

29: 月姫 [×]
2013-03-20 01:22:05

じゃあお言葉に甘えて…(笑)

o(^∇^o)(o^∇^)o

30: 娃於 [×]
2013-03-20 01:22:46

みづちぇるさん>
そうですよ~
みづちぇるさんもですか?

31: みづちぇる [×]
2013-03-20 01:25:58


そですよ!
春から、また一年生(笑)
頑張りましょ⊂((・x・))⊃

32: 娃於 [×]
2013-03-20 01:27:15

1年生からの再出発、楽しみですね♪
早く4月にならないかな?

33: かな [×]
2013-03-20 01:27:54

はい
JKです

34: かな [×]
2013-03-20 01:28:02

はい
JKです

35: 娃於 [×]
2013-03-20 01:28:54

ちょっとお風呂に入って来ますね
上がったらまた来るかもしれません
その時はよろしくお願いしますね♪

36: みづちぇる [×]
2013-03-20 01:30:45



やー、まぢ楽しいゎ(笑)
JKって、まぢ早くなりたいって
思ってたし(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle