TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

離婚を決意した理由を教えて下さい/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あらかん男 [×]
2013-03-19 22:55:25 

裏切りや暴力という理由でなくても、離婚することがあるのでしようか?本当の理由が知りたいです。


2: うずまき [×]
2013-03-25 03:09:44

うらぎりや暴力なくても 離婚を考える事はあります。
夫婦間の会話がなかったり、こどもの面倒を全くみない、など・・・
自分が一番好きな人は結婚しても 離婚になると思います。思いやりが一番大事。

3: けいぞう [×]
2013-03-25 12:49:43

あの頃の俺は結婚はゴールや思てた!二人の世界やと思てた!でもちゃうかってん離婚までのスタートやった。

4: けいぞう [×]
2013-03-25 12:54:41

本当の理由…か

5: 462 [×]
2013-03-25 13:14:16

芸能界によくある、
「環境があわない」
「第2の人生」
等がありますな

落ち

7: 通り越し [×]
2013-04-06 11:49:44

子供守れない夫はサイアク

8: 匿名さん [×]
2013-04-21 07:46:18



9: しあわせ [×]
2013-05-22 13:20:09

もう離婚したかったら理由なんてはなくてもいいじゃん
でも苦しい方は子供だろ
そのことを考えるなら落ち着くになれるかな
俺って親が離婚することに傷付かれた事があるから…

10: 匿男 [×]
2013-05-22 16:37:26



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle