TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様のナリキリ/507


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
488: 忍足謙也 [×]
2013-08-10 18:12:52

纏める力が大体無さそうな気するわ(笑)


本間よなー今熱とか大丈夫やけど問題は咳やな(はぁ)


せやねん。最早来そうにないなー


世間的に今日から盆?
後明日谷山紀章さんの誕生日やな

489: 向日岳人 [×]
2013-08-15 12:14:59

だよなー、ん?でもU-17合宿の負け組に山吹の奴居たような…あれは一体誰だったんだ?(悩)

夏風邪は長引くからな、すぐに返せなくて5日経っちまったけど大丈夫か?(首傾げ)

そっか、雑談…楽しいと思うんだけどな?

谷山さんか!俺声優さんの誕生日ってめっぽう弱ぇんだよな(汗
そして俺は、盆の最終日に現れる…って駄目じゃん!毎回待たせて悪ぃ



490: 忍足謙也 [×]
2013-08-16 10:03:23

さあ…それはよう分からんな←


大丈夫やで…咳の原因分かっとるし、覚悟の上やしな


皆やっぱり恋愛したいんとちゃうんか?(首傾げ
何か人来ないなら個人用か1対1の方にスレ建てた方がええわ。
あっ変な意味ちゃうよ?そっちなら最早愚痴言えるし、声優や色んなアニメ遠慮無しに出来るやん?
メールが出来んからね


俺は声優は書いとるから分かるが…キャラが逆に弱いわ

491: 向日岳人 [×]
2013-08-25 11:19:59

謙也

本当にな…人来ても居なくなっちまうしな(苦笑)
個人か1対1かー、良いと思うぜ、好きに会話出来るし色んな話出来ると思うしよ(親指立て)
俺は賛成!

キャラか、俺も最近のアニメ、キャラの名前が覚えられなくて
あのアニメのあのキャラ、とか言っちまう(苦笑)
テニプリは自信あるけどな



492: 忍足謙也 [×]
2013-08-27 00:15:38

ほんなら2人やから1対1にするか
しかしスレタイセンス俺ないから考えてくれへん?

493: 向日岳人 [×]
2013-08-27 00:38:11


うーん、横文字だったら

SPEEDSTAR-MOONSALTO【謙也-岳人専用部屋】

とか?

どうかな?



494: 忍足謙也 [×]
2013-08-27 00:50:44

ええけどキャラ変したいから英語だけで構わへん?
英語苦手やから意味分からへんが(笑)

495: 向日岳人 [×]
2013-08-27 01:04:02


お、キャラ変か、いや…だったら多分この名前じゃ駄目だな
スピードスターとムーンサルト、だからさ

誰にキャラ変するんだ?



496: 忍足謙也 [×]
2013-08-27 01:09:10

そりゃああっちで相談…違う作品にしたいからな←
シンプルにroomは?

497: 向日岳人 [×]
2013-08-27 01:12:24


違う作品??
ま、いいや、じゃあ

talk room

でどう??

トークルームって読む(親指立て



498: 向日岳人 [×]
2013-08-27 01:28:58


因みに日付替わったから昨日は神尾、今日は甲斐の誕生日だな
おめでと(ニッ

謙也、トピ名最終決定は任せるぜ!



499: 忍足謙也 [×]
2013-08-27 01:31:34

それでええんとちゃうん?誰が作る?

500: 忍足謙也 [×]
2013-08-27 03:26:57

作ったからそっちに来てな

501: 匿名 [×]
2013-08-27 13:00:04

ここって終始
あんたら二人のための部屋
って感じだったよな

最初から
そうすりゃ良かったのに

502: 向日岳人 [×]
2013-08-27 13:17:36


匿名さん

それは違うな。
俺達は待ってたぜ?
期間内に皆来なくなっちまったんだよ
此処に来てた人か?もしそうでも、そうじゃなくても、待ってる間来なくてキャラリセまで黙ってる方が、俺は駄目だと思う。
それに俺も途中来れてねぇし、最初からちゃんと見て言ってくれねぇか?

謙也は俺のダチだから…こういうの許せねぇよ。



503: 匿名 [×]
2013-08-27 13:20:37

どんどん二人して入り難い空気つくって二人して盛り上がっていたのに気が付きもしなかったんだね?

504: 向日岳人 [×]
2013-08-27 13:27:25


匿名さん

じゃあ、俺が俺が謝る…。
謙也は悪くねぇ、でも俺とか返すの遅いし、その間さ…他の人とか募集、アイツはかけてた。
ちゃんとやってたんだよ、これは事実だ。



505: 匿名 [×]
2013-08-27 13:33:35


知ってますよ?だから参加しようと思ったのですが…
何て言えばいいか…「入っちゃ駄目な雰囲気」?「俺様のルールを守らなければ楽しんじゃ駄目な雰囲気」?
悲しくなって辞めました…

506: 向日岳人 [×]
2013-08-27 13:43:53


匿名さん

俺さ、主の言うルールって大事だと思うんだ。
ある程度の知識。謙也が言いたかったのは多分、ちゃんとルールを守れて、キャラの崩壊をして欲しくなかったんだと思うんだよ。

多分色んな誤解があると思うんだ、謙也はBLは基本無しでキャラ同士雑談したいって方針だし、だから色々言ったんだと思う。

だからキャラリセまで忙しかったのか来なかった奴だって、俺がいなくても謙也は分け隔てなくちゃんと絡んでた。

でも、辛かったんだったらゴメン、俺から謝るのはちょっと違うかも知れねぇけど
本当にゴメン。



507: 忍足謙也 [×]
2013-08-27 14:12:56

ちょっと待てや。
反論させて貰う
俺らは会話してただけやねん。余所見たいいちゃついたり恋愛やBLはしとらんさかい入れん雰囲気はしてない


俺様のルールって何やねん。ルールは大事やで
恋愛目的は困るしキャラリセだって大事やし


もう暴言は吐かんといてくれる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle