TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ.東方ナリ】オリキャラと東方キャラと霊夢と魔理沙の日常【NL.GL】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: アリス [×]
2013-08-26 13:55:10

>ヒロさん
私はアリスよ、あとさん付けは無しでいいのよ?(クスっと笑い

堅苦しいのは好きじゃないわ…

13: ヒロ [×]
2013-08-26 14:06:27

アリス
そうですか 呼び捨てはちょっと慣れませんね...(苦笑い

14: アリス [×]
2013-08-26 14:10:24

>ヒロさん
じゃあ慣れるまではいいわ(クス
(私も呼び捨てで呼ばれて恥ずかしかったなんて言えない…///)

15: ヒロ [×]
2013-08-26 14:14:56

アリスさん
ありがとうございます(ニコッと笑い
あ、僕のことは呼び捨てでいいですよ 年下ですし 
あれ少し顔赤いですよ?(顔を覗き込む


16: アリス [×]
2013-08-26 14:21:31

>ヒロ
いえいえ(笑い返し
そうかしら…じゃあ、よろしくね、ヒロ…///
きっ…気のせいじゃない!?

17: ヒロ [×]
2013-08-26 14:24:47

アリスさん
あ、茶菓子か洋菓子あるんですけど...食べますか?(持っていた茶菓子と洋菓子を差し出し
気のせいですか...わかりました

18: アリス [×]
2013-08-26 14:27:08

>ヒロ
食べるっ(焦っていた勢いで洋菓子口に押し込んで咳を繰り返し

(ああもう…気のせいじゃないわよっ…///)

19: ヒロ [×]
2013-08-26 14:29:30

アリスさん
大丈夫ですか?!はい お茶です!
...?

20: アリス [×]
2013-08-26 14:33:35

>ヒロ
んっ…(こくこくと飲み干し
ぷはっ…ありがとう(微笑み

(何でもないわ…///)

21: ヒロ [×]
2013-08-26 14:36:43

アリスさん
大丈夫ですか?(背中をさすりながら

22: アリス [×]
2013-08-26 14:39:54

>ヒロ
みっともないところを見せてしまったわね…(苦笑し
もう大丈夫よ、ありがとう。ヒロ。

(少々用事が出来てしまったわ…お相手ありがとう)

23: ヒロ [×]
2013-08-26 14:41:10

アリスさん
そうですか...よかった...

(お相手感謝です

24: ヒロ [×]
2013-08-27 12:47:21

う~ん 誰も居ないと暇ですね

25: 東風谷早苗 [×]
2013-08-28 10:12:15

おやっ 良スレ発見っ
参加させていだきますね♪


名前 東風谷 早苗 ( こちや さなえ )
種族 人間 神
能力 奇跡を起こす程度の能力
容姿 緑髪のロングに左前方に蛙と蛇の髪飾りをつけている
青色の脇を露出した巫女服
身長は霊夢や諏訪子よりすこし低い
性格 真面目 信仰集めのため日々頑張っています
備考 守矢神社の風祝 ( 巫女 )

26: 松澤 大夢 [×]
2013-08-28 13:08:44

早苗さん
あ、初めまして

27: 博麗 霊夢 [×]
2013-08-28 15:43:21

お邪魔させてもらうわね。

名前 博麗 霊夢/ハクレイ レイム
能力 空を飛ぶ程度の能力
容姿 茶髪のロングで前髪はM字型。横髪を紅い髪留め(?)でまとめている大きなリボンを付けている
   脇を露出するタイプの赤色の巫女服
   身長は魔理沙より少し高い
性格 不真面目(信仰は集めたい) 努力はしない

これからよろしくね。


28: ヒロ [×]
2013-08-28 16:27:44

霊夢さん
初めまして

29: 博麗 霊夢 [×]
2013-08-28 21:23:51

こんばんは。

30: ヒロ [×]
2013-08-28 21:45:24

霊夢さん
こんばんは

31: ヒロ [×]
2013-09-06 20:45:27

あの 誰かいませんか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle