TOP > その他のテーマ

好きな歌教えて!/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: えめ [×]
2013-03-20 20:39:52

こん!

なるほど、えめはその歌知らないなあ
YouTubeとかで検索して聞いてみるね\(^o^)/

29: えめ [×]
2013-03-20 20:48:08

聴いたよ!!

ウーバーワールドっていうロックバンドの人たちが歌ってるんだね(^o^)
とってもいい歌じゃんd(^_^o)

30: えめ [×]
2013-03-20 21:00:53

ちょっと落ちます

31: ぽーる [×]
2013-03-20 21:07:07

はるいぜ^^

ニルヴァーナのインブルーム
リバティーンズのup the barcket
とか^^

32: えめ [×]
2013-03-20 21:11:04

こん!

曲名は聞いたことある!
でもどんな歌か知らないからYouTubeとかで検索して聞いてみるね\(^o^)/

33: えめ [×]
2013-03-20 21:13:27

ちょっと落ちます

34: ぽーる [×]
2013-03-20 21:15:56

はいるぜ ねw^^

えめ
そか、あんま有名じゃないんだけどなぁww
ようがくだしww



35: えめ [×]
2013-03-20 22:52:10

こん!

なるほど、最初はるいぜって曲名だと思ってたw

曲聴いたよ!!いい歌だった!
ニルヴァーナってなにかのアニメの主題歌だよね?

36:  [×]
2013-03-21 09:45:22

えめちゃん
そうなの!!ウーバーワールド大好きで!!
iPhone、ウーバーワールドの曲めっちゃ入ってて!w
まぁ、あとはボカロですかね(^^;;

37: えめ [×]
2013-03-21 17:36:01

こん!

なるほど、ウーバーワールドってかっこいいよね!!


えめもボカロ好きだよ(^o^)

38:  [×]
2013-03-21 17:51:49

うん!!大好きなの!!


本当?!
わー!仲間だ!!(≧∇≦)

iPhoneはほぼボカロでしてww

39: えめ [×]
2013-03-21 17:59:40

うん!!仲間だね\(^o^)/

ちなみに一番好きなボカロはだれ?

40: 佐々木彩夏  [×]
2013-03-21 18:01:39

あーりんの反抗期!!

41: えめ [×]
2013-03-21 18:07:11

あーりん

モモクロの歌だね!
さっき聴いたよ(^o^)いい歌だった!

42:  [×]
2013-03-21 18:11:07

私はGUMIちゃんとレン君なの!!

43: えめ [×]
2013-03-21 18:15:03

おお!えめと同じだ(^∇^)

ちなみにボカロは持ってるの?

44: えめ [×]
2013-03-21 18:28:12

ちょっと落ちるね

45:  [×]
2013-03-22 08:29:41

持ってるよー!( ´ ▽ ` )

46: えめ [×]
2013-03-22 23:08:38

こん!

いいなー(^∇^)
実はえめはボカロまだ持ってないんだ(T_T)
だからすごく欲しい!!

ちなみに一番欲しいボカロはリンレンなんだ~(^O^)

47: えめ [×]
2013-03-22 23:09:46

ちょっと落ちるね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle