TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェアリーテイルなりきり【オリキャラ有り】/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ルーシィ [×]
2013-03-20 17:00:21


あたしも入っていいかな?

26: ジン [×]
2013-03-20 17:29:31

面白い間抜け面だな(面白いことがないかと外に出てみれば間抜け面で空を眺めている仲間を見つけ話しかけて

>カノア

27: ユキ [×]
2013-03-20 17:30:43

誰か誘ってクエスト行こうかな・・・(小さく呟き

28: カノア [×]
2013-03-20 17:37:12


ジン>>

あ?
(丁度大口を開けた所だったので間抜けな声を出し)
君…誰?
(振り返って相手を見るなり一言。喧嘩を売っている訳ではないが眉が短く、キツい顔立ちなのでそう見えてしまい)

29: リオナ [×]
2013-03-20 17:43:21

エルザ、ルーシィ>
よろしくね!

ユキ>
私でいいならクエいくよ(微笑み

30: ルーシィ [×]
2013-03-20 17:44:50

リオナ

うん、よろしくね☆(手を上げて

31: ジン [×]
2013-03-20 17:46:12

ん、なんだクエスト行くのか?(ボーっとギルド内を眺めていれば掲示板を見ている相手を見つけ近ずき話しかけ
>ユキ

俺はジン・ラニマンドフェアリーテイルの魔同士だよ(相手にいきなり誰だと問われれば最近ギルドに来たばかりなので仕方ないとも思い自分の名前を言い
>カノア


32: リオナ [×]
2013-03-20 17:48:19

ルーシィ>
そうだ、ルーシィ一緒にクエ行かない?(と相手に言う

33: ユキ [×]
2013-03-20 17:49:33

本当?(ぱぁっと目輝かせ>リオナ

あ、ルーシィっ(相手見つけ駆け寄りにこっと笑い>ルーシィ

ん?うん。そうだよ(こくっと頷き微笑み>ジン

34: ルーシィ [×]
2013-03-20 17:50:10

リオナ

え、・・・・うん!いいよ!(星霊の鍵をジャラッと揺らす

35: カノア [×]
2013-03-20 17:50:32


ジン>>

へぇ……
(食いつく程でも無く、無関心でもない微妙な返事を返すと数度頷き)
僕はカノア…ファミリーネームは忘れた。
(一応自分も必要かと思い自己紹介をし、右手を差し出して握手を求め)

36: リオナ [×]
2013-03-20 17:51:01

ユキ>
もちろん!私も暇だったからね(微笑み

37: ルーシィ [×]
2013-03-20 17:51:37

ユキ

あぁ!ユキ!ナツは元気?(ニコッと微笑む

38: リオナ [×]
2013-03-20 17:52:39

ルーシィ>
じゃ、クエ見に行こっ!(と微笑みリクエストボートを見に行く

39: エルザ [×]
2013-03-20 17:53:21

>リオナ

よろしくな

40: リオナ [×]
2013-03-20 17:54:18

エルザ>
こちらこそ、よろしくね

41: ルーシィ [×]
2013-03-20 17:55:10

リオナ

あ、待ってよぉ~(ついていく、

42: ユキ [×]
2013-03-20 17:56:07

じゃあ、どのクエスト行こっか(ふにゃっと笑い>リオナ

あ、エルザーっ(手振りにぱっと笑い>エルザ

ん、元気だよ!ナツは元気がないとねー(くすっと笑い>ルーシィ

43: リオナ [×]
2013-03-20 17:57:17

ユキ>
どこでもいいよ~(と相手にいい

44: 空咲紅 [×]
2013-03-20 17:58:05

ユキ

あはは、確かに。(苦笑い

45: ルーシィ [×]
2013-03-20 17:58:41

↑№44、ごめん!あたし!

46: リオナ [×]
2013-03-20 17:59:06

ルーシィ>
分かったよ(止まり、相手のペースにあわせる

47: エルザ [×]
2013-03-20 18:01:24

>リオナ
ああ(頷き

>ユキ
ユキか、どうした?(手をふられれば首傾げ

48: ルーシィ [×]
2013-03-20 18:02:35

リオナ

どうしよっか?(リクエストボードを上から眺める

49: ユキ [×]
2013-03-20 18:03:38

んー・・・なにか面白そうなのがいいよねー(ボード見ていて>リオナ

まぁ、元気すぎても問題なんだけどね(苦笑いし>ルーシィ

エルザも一緒にクエスト行かない?(小首傾げにこっと笑い>エルザ

50: ルーシィ [×]
2013-03-20 18:04:54

ユキ

う~~ん、そうだね。(「勢い余って、いろんなもの壊すし・・・」と、苦笑い

51: リオナ [×]
2013-03-20 18:04:58

ルーシィ>
これなんかどう?海賊を倒してくださいってやつ。(紙を見せて言う

52: リオナ [×]
2013-03-20 18:06:46

ユキ>
だよね~。これなんかどう?(紙を見て言う

53: エルザ [×]
2013-03-20 18:06:58

>ユキ
む・・そうだな、暇だしいいぞ(少し顎辺りに手を添え考え頷き

54: ユキ [×]
2013-03-20 18:08:17

まぁ、ナツらしいっていえばナツらしいけどね(にこっと笑い>ルーシィ

あ、おもしろそうっ(目輝かせ>リオナ

やったー(ふにゃっと笑い>エルザ

55: ルーシィ [×]
2013-03-20 18:09:56

リオナ

うん、いいと思うよ。(紙を眺めて言う

ユキ

まぁね!それがあってのナツだもんね!(つられて笑う

56: リオナ [×]
2013-03-20 18:09:57

ユキ>
だよね!強い相手のほうがいいし!

57: リオナ [×]
2013-03-20 18:12:01

ルーシィ>
よし、じゃあ行くか!(微笑み

58: ユキ [×]
2013-03-20 18:12:46

うんっ(にこっ>ルーシィ

だよねだよねっ(ふにゃっと笑い>リオナ

59: ルーシィ [×]
2013-03-20 18:13:54

リオナ

うん、そうね!(一気にやるわよ!と意気込む

60: リオナ [×]
2013-03-20 18:15:06

ユキ>
行こうか!(ニコッと微笑み

61: リオナ [×]
2013-03-20 18:17:06

ルーシィ>
頑張り過ぎて倒れないようにね(苦笑いしながら

62: ルーシィ [×]
2013-03-20 18:18:02

リオナ

だいじょーぶ、だいじょーぶ!(←逆に心配

63: ユキ [×]
2013-03-20 18:19:13

うんっ(頷き微笑み>リオナ

64: リオナ [×]
2013-03-20 18:19:53

ルーシィ>
大丈夫って言ってるけど逆に心配なんだけどね・・(笑いながら

65: ルーシィ [×]
2013-03-20 18:20:50

リオナ

いざ、しゅっぱーつ!(片手を振り上げて意気揚々と宣言する

66: リオナ [×]
2013-03-20 18:21:39

ユキ>
燃えてきたぜ!(ナツみたいな言い方になる

【ご飯なので一度落ちます!
あとできます!】

67: ルーシィ [×]
2013-03-20 18:23:52


(すいません、落ちます!お相手感謝でした!)

68: ユキ [×]
2013-03-20 18:24:34

あははっ、ナツみたい(くすっと笑い

(了解です!)>リオナ

69: リオナ [×]
2013-03-20 18:36:45

ルーシィ>
おう!
(落ち了解!お相手感謝ありがとうでした)

ユキ>
あはは、こういうときはナツ見たいになるんだよね(わらいながら
【ただいま!】

70: カノア [×]
2013-03-21 14:10:11



上げておく

71: リオナ [×]
2013-03-21 18:49:23

暇~!グレイ達もいないし!(一人でぶつぶつ言っている
>ALL

72: カノア [×]
2013-03-24 12:50:48



あげるな?

73: リオナ [×]
2013-03-24 16:56:33

くそ、暇になった!
クエストいいやつないしな

あげ~

74: リオナ [×]
2013-03-29 10:08:34

みんな来なくなったし。
できるだけ来れるようにしてほしいよ

75: ヒロ [×]
2013-08-12 23:26:40

名前  ヒロ・マーク
性別  男
年齢  ウェンディと同じぐらい
性格  あまり怒らない 暇をとても嫌う
容姿  赤みのかかった黒い髪 服にはこだわりを持っていない
魔法  光の造形魔法 電気の滅竜魔法
紋章  黄色で右手
所属  フェアリーテイル

これでいいですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle