TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪(あやかし)と狩人(かりびと)【2】/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105:  [×]
2013-12-06 16:28:37

うわっ(突然抱きつかれ驚き、それが白河さんと気づくとたんに徐々に顔が赤くなり


106: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-06 18:48:07

ん〜落ち着くなぁァ♪斑がいてくれて良かったよ♪てっきり忘れたのかなってなったよ・・・(子供っぽくしながら抱きしめて)

107:  [×]
2013-12-06 20:24:43

俺は貴方の事を忘れませんよ?(キョトンとして
…絶対忘れないですから…(照れくさそうに言い

108: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-06 20:32:03

斑・・・ねぇねぇ♪キスしよ?(いきなり子供っぽく笑いながら真ん前で)

109:  [×]
2013-12-06 21:39:00

…キ…キスですか…?(いきなりの事で驚き

110: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-06 21:44:27

斑と久々だし・・・杯を返すのもあとでまずはね?♪(ぐいっと寄せて)

111:  [×]
2013-12-06 22:40:34

………え、あの(寄せられただけで顔を真っ赤に染め

112: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-07 07:22:05

・・・ん〜・・・(目を閉じ待ってみたりして)

113:  [×]
2013-12-07 08:32:06

お、俺からですか⁉(今まで自分からした事ないため何気に驚く

114: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-07 09:05:17

たまにはいいかなって・・・(にやりとからかうようにして)

115:  [×]
2013-12-07 09:26:17

………わ、わかりました!(もうやってしまおうと重い
では……(恐る恐る相手の口に唇を重ね

116: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-07 09:29:59

♪ありがとう♪(嬉しそうに受けたあと抱きつき)

117:  [×]
2013-12-07 09:38:52

自分からしたの初めてなので恥ずかしかったです(少しは抱きつかれるのに慣れたらしい。

118: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-07 10:40:34

へぇ・・・じゃあしばらくは斑にまかせよっと・・・(にやりと笑いながら)

119:  [×]
2013-12-07 16:39:58

それはやめてください⁉(即答で言い

120: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-07 18:52:06

なんで?斑をドキドキさせたいんだぁぁ(と言えばぐいっと顔を寄せからかうような目でみつめて)

121:  [×]
2013-12-08 08:23:30

からかわないでください!(いろんな意味で少し大きめな声で言う

122: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-08 09:02:11

じゃあ斑はされるほうかな?(ニヤニヤしながら撫でてはまた顔を寄せて)

123:  [×]
2013-12-09 23:23:50

違いますよ(顔を逸らす

124: 白河 刻蓮 [×]
2013-12-10 11:47:18

じゃあどっちかな?(ニヤニヤしながら抱きつき)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle