TOP > 質問・相談

やめたいのに、やめられない。どうすればいいかな?w教えてください。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2013-03-17 19:55:58 


チャットやめたいんだけど、なかなかやめらんない。

どうすればきっぱりやめられるかな?

教えてください。


1: ゆりか [×]
2013-03-17 20:05:19

私はお気に入り入ってるチャット関係削除したw←
まぁやっちゃってるけどw←

役たたずスマソ←

2: セイチャットファンさん [×]
2013-03-17 20:07:54


お、おうw

ま、書き込みあざっすw

3: ゆりか [×]
2013-03-17 20:08:49

あwまって、今の無し←
辞めないでぇぇええええええええ←

4: セイチャットファンさん [×]
2013-03-17 20:11:39


ごめんねーw

やめたいんだーw

5: 匿名 [×]
2013-03-17 20:13:34

親に預かってもらうか、
パソコンやケータイ、その他もろもろが視界に入らない環境に居ると、ちょっと我慢できますよ^^

6: ゆりか  [×]
2013-03-17 20:14:06

そんなにか、、、←
いっそpc壊す(((((((((((( ´∀`)σ)∀`)

スンマセン!もうmjスンマセン!←
役たたずスンマセン←

7: セイチャットファンさん [×]
2013-03-17 20:14:42

匿名>
なるほど…w
どんくらい続くかわからんが、試してみます
ありがとうw

8: セイチャットファンさん [×]
2013-03-17 20:15:38

ゆりか>
バーカwww

あやまんなよw壊せるもんなら壊したいわw

9: 匿名 [×]
2013-03-17 20:19:04

友達と遊びまくるってのもアリですよw
暇なときはこれが一番!!w

10: セイチャットファンさん [×]
2013-03-17 20:21:31

匿名>

あーwその手があったなw
でもなー、夜ってどうしても誰かと話したくなるんだよなw

いっそ勉強にハマるか!←

11: はなのあな [×]
2013-03-17 20:25:50

チャットし過ぎると私は気持ちが悪くなるから
やめることができますが…
一日30分とかって決めて
徐々にやる時間を短くしていくこと!
やりたくなっても我慢!
我慢ができないからやめられないのです!
必ずやめないといけないならば、
今は、親の利用制限とかもおすすめ!

12: 匿名 [×]
2013-03-17 20:27:16

いや逆に時間決めたら、逆効果って説もあるぞ、だから、
やるときはやる、やらないときはやらないって、ハッキリさせといたほうがいいと思う、

13: セイチャットファンさん [×]
2013-03-17 20:28:11

はなのあな>
なるなる~ww
時間決める、か!
ありがとう、やってみるよw
助かりました!

14: セイチャットファンさん [×]
2013-03-17 20:28:47

匿名>

なにそれ!?w

逆効果…?w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle