TOP > 個人用・練習用

鏡の中にある空の歌と淡い焔/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 空焔 [×]
2013-03-17 20:29:27

鏡歌
俺のこれを見てもか?(上半身にデカい古傷が見える

77: 鎖切 鏡歌 [×]
2013-03-17 20:31:10

えぇ(それを見て
あなたより早死にするわよ、私(苦笑し頭を撫で

78: 空焔 [×]
2013-03-17 20:32:09

鏡歌
そうか、でも。居る間はね?(鎌を受け取り服を着ると撫で受け

79: 鎖切 鏡歌 [×]
2013-03-17 20:35:46

苦笑し頭を撫で)…禁忌なんて手を出すんじゃなかったわ(笑いながら

80: 空焔 [×]
2013-03-17 20:37:51

鏡歌
禁忌?どうして?(心配そうに

81: 鎖切 鏡歌 [×]
2013-03-17 20:40:33

死んじゃうから(苦笑し頭を撫でて

83: 空焔 [×]
2013-03-17 20:42:52

鏡歌
・・・・(無言になってしまう)

84: 空焔 [×]
2013-03-17 20:44:37

鏡歌
まぁ、もう軽く死んでる俺が何も言えないがな

85: 鎖切 鏡歌 [×]
2013-03-17 20:45:19

ハァ…、桜さんのところに行って話しつけてきなさい
私を巻き込まないでちょうだい

86: 空焔 [×]
2013-03-17 20:45:52

鏡歌
心臓の3分の1を無くしてる俺が何も言えんがな

87: 空焔 [×]
2013-03-17 20:47:20

話はもうついたよ。

89: 鎖切 鏡歌 [×]
2013-03-17 20:50:40

空焔>どこが。ちゃんと許してもらうまで謝ってきなさい。

匿名さん>ごめんなさい。桜さんに私が本当に申し訳ないと言っていたと伝えていただけませんか?


91: 空焔 [×]
2013-03-17 20:55:07

鏡歌
俺が言っとくから。(苦笑い)

93: 空焔 [×]
2013-03-17 20:59:16

鏡歌
巻き込んでごめん。(頭を下げて

95: 鎖切 鏡歌 [×]
2013-03-17 21:01:17

匿名さん>一応見ました(苦笑し

空焔>気にしてないわ
     でも、もう関わらないで

96: 空焔 [×]
2013-03-17 21:01:54

鏡歌
え?

97: 空焔 [×]
2013-03-17 21:03:43

鏡歌
お前と?って事?関わるなってのは

98: 鎖切 鏡歌 [×]
2013-03-17 21:04:13

空焔>あなたの事は本当に好きだった
     傍に居てあげたかった。
     でも、同じ女性としてあんな振り方はないと思う

     さようなら

100: 空焔 [×]
2013-03-17 21:05:54

鏡歌
そうかもな、俺も自分で反省はしてる

102: 空焔 [×]
2013-03-17 21:10:53

旅人
繰り返さないさ。(苦笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle