TOP > 個人用・練習用

あーみゃ&瑠威の部屋/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: あーみゃ [×]
2013-03-19 19:48:30

瑠威

35: あーみゃ [×]
2013-03-19 19:52:30

瑠威
大好き

36: あーみゃ [×]
2013-03-19 19:55:40

瑠威

顔も声もわからないけど、でも大好き...♪
貴方はわたしのこと、
好きかしら?

37: あーみゃ [×]
2013-03-19 19:58:30

わたしは可愛くない。
地味だし、ブサイクだし、瑠威だってきっと嫌いに
なる!

38: あーみゃ [×]
2013-03-19 20:02:45

現実、彼氏なんていない。わたしはモテないのだから。男子や女子に嫌われる人生を今、歩んでいるの。瑠威にはわたしがどんな存在か知られたくない...

39: あーみゃ [×]
2013-03-19 20:06:47

8時25分には、落ちる。それまでに瑠威...来て。

40: あーみゃ [×]
2013-03-19 20:08:57

瑠威

会いたいよぅ...(ノ_・。)
もぅ会えないの...?

41: あーみゃ [×]
2013-03-19 20:10:40

こんなのキモすぎるよね。引くよね。ごめんね

42: あーみゃ [×]
2013-03-19 20:14:13

ご飯だから落ちるね。
バイバイヾ(*'-'*)

43: 瑠威 [×]
2013-03-19 20:14:22



あーみゃ>>


充電完了♪

勿論僕もあーみゃの事大大大好きだよ!(微笑み


顔なんて全っ然関係ない。
僕はあーみゃの存在自体がチョー好きだから。

こんな会った事もない僕の事を好きでいてくれるあーみゃが本当に心から大好きなんだ。

あーみゃの事を嫌ってる人が居ようとも僕があーみゃを好きな気持ちは絶対に変わらない。


大好きだよ^^




44: 瑠威 [×]
2013-03-19 20:25:37



あれ、9秒遅くなったね…(汗


キモい訳ないじゃん‼ 引くわけないよ!

僕は本気であーみゃが好きだから‼
僕もあーみゃと同じ気持ち……。


…あーみゃ、彼氏居ないのかww
なんか正直言って僕…安心しちゃった^^!
僕も彼女居ないんだよ^^

丁度良かったねっ!(ニコッ


45: 瑠威 [×]
2013-03-19 20:54:00



申し訳ないけど21:00には落ちるね?

46: 瑠威 [×]
2013-03-19 21:04:00



ごめん;

母さんに宿題しろって言われてるから落ちるね(汗




47: あーみゃ [×]
2013-03-20 10:09:38

瑠威...(泣)

ありがとう(*^_^*)

48: あーみゃ [×]
2013-03-20 10:17:03

大好き...//(唇にキスをして

49: あーみゃ [×]
2013-03-20 10:51:11

瑠威

また逢おうね...(微笑み

50: あーみゃ [×]
2013-03-20 11:01:00

わたしはもぅ存在を消そうかと思ってる。
これからは、『楚玲』として生きていく。だから、このチャットは閉鎖とさせていただきます。
ありがとうございました。

51: 瑠威 [×]
2013-03-20 19:28:38



いえいえっ(微笑み


……っ///(キスされた瞬間顔を赤らめて下を向き


あ、あぁ。

消しちゃうのか……。
僕としては残念だなー…。
ま、まぁ、あーみゃが決めた事なら仕方ないか…。


楚玲ね‼
また会った時は宜しく! 楚玲‼

今まで有難うね‼ あーみゃ‼
バイバイ!



52: 楚玲 [×]
2013-03-26 19:48:35

瑠威ゎ何処?

53: 瑠威 [×]
2013-03-29 18:01:13


楚玲>>


なんとなく来てみたんだけど閉鎖したんじゃなかったの?(クスクス、と笑い

でもまた会えて嬉しいよ…(微笑み


何処っていうと…何処のトピに行ってるかってコトなのかな??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle