TOP > 個人用・練習用

神酒と時雨のみ来てくれやww byチビ(泣/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 時雨 [×]
2013-03-20 20:44:01

あぁーーーーっもぅどうしたらいいかわかんない

82: 時雨 [×]
2013-03-20 20:45:38

だってほっとけるわわけないじゃん
あんなにやさしくしてくれて相談も聞いてくれたのに・・・

83: 絢奈 [×]
2013-03-20 20:46:25



……あたしも今自分が秋ちゃんの為に何をしてあげたら良いのか分からない…。


どうしたらいいの…

84: 時雨 [×]
2013-03-20 20:48:32

会いたいけど怖い・・・
でも・・・ほっとけないどうしたらいいんだよもぅ

85: 絢奈 [×]
2013-03-20 20:48:32



あたしは秋ちゃんを少しでも救ってあげたいのに出来ない…。

頼りないよね……。

86: 絢奈 [×]
2013-03-20 20:50:03



本当にあたし達はどうしたら良いのかな?

87: 時雨 [×]
2013-03-20 20:51:47

ホントだよね・・・・

88: 絢奈 [×]
2013-03-20 20:53:08



何か、本当にあたし達みたいな立場は辛いよね?

89: 時雨 [×]
2013-03-20 20:54:11

うん・・・・

90: 絢奈 [×]
2013-03-20 20:55:50



行ってあげたいけどちょっとそれも難しいもんね…。

91: 時雨 [×]
2013-03-20 20:56:44

まぁいけないことはないと思うけど・・・

92: チビ [×]
2013-03-20 21:00:02

なんもせんでええ。2人は。
俺が秋兎がキツイ思いせんでええように見舞いに行ったりするさかいお前らは秋兎が早く治るように祈っとけや。
何やったら秋兎の写真でも送ったろか?

93: 絢奈 [×]
2013-03-20 21:00:54



行っても良いんだけどね……

94: 時雨 [×]
2013-03-20 21:01:39

うちは・・・それだけじゃいやなんだよ
うちは秋兎になんかしてあげたいんだよ

95: 絢奈 [×]
2013-03-20 21:03:25



龍時さん>>


あたし達は祈っとくだけしか出来ないのかな?

力になってあげたいよ……。



96: 時雨 [×]
2013-03-20 21:04:22

秋兎は大切な人だから力になりたい・・・・・

97: 絢奈 [×]
2013-03-20 21:05:21



時雨ちゃん>>


貴方もそう思うのね……。

何かしてあげられないものかな?




98: 時雨 [×]
2013-03-20 21:07:28

うん
もちろんそう思うよ

99: 絢奈 [×]
2013-03-20 21:09:34



時雨ちゃん>>


よね…。

でも実際に何をすれば良いのか分からないよ……。




100: 時雨 [×]
2013-03-20 21:10:21

うん
確かに・・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle