TOP > 個人用・練習用

神酒と時雨のみ来てくれやww byチビ(泣/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チビ [×]
2013-03-17 16:07:32 

名前の通りで2人は来てええけどそれ以外は来んでな。
俺はリヤートさんやけど皆チビチビチビチビ呼ぶから分かりやすなるように吹っ切れて名前チビにしてやった…w
作ったんは俺の話やすい奴はこのチャットには神酒と時雨しか居らんから2人だけ募集したってのが一つの理由でもう一つの一番の理由が秋兎について話があるから呼んだってとこやな……。

じゃあ、待ってるから来てね☆←標準語


1: チビ [×]
2013-03-17 16:10:18

入ったらすぐ「来たー」って言うてなw

2: チビ [×]
2013-03-17 18:29:07

作ったはええけど2人共もこーへんやんwww

3: 時雨 [×]
2013-03-17 19:07:21

きたよー

4: 時雨 [×]
2013-03-17 19:11:20

そーそー
なんで逝ってくれないの?(神酒のトピックのところを引っ張ってる)
ちょっとマジで逝ってこいよ(真顔で言う)

5: 時雨 [×]
2013-03-17 21:37:22

あっ…そうそう秋兎元気してるかな?

6: チビ [×]
2013-03-17 22:11:01

時雨、どんだけ引っ張っりよんねん!!w
逝くわけないやろ! ごっつ口説いわ!!ww
時雨も神酒も揃ってそういうボ ケすんなやww
俺どっちか言うたらボ ケやのにww

秋兎の話は神酒が揃ってからにでもしよか…。
大事な話があるさかい。

7: チビ [×]
2013-03-17 22:18:46

神酒、確かお前キャラごっつ居ったやろ?
今俺が神酒と時雨のボ ケコンビで体力持たへんからツッコミ出来るキャラかボ ケないキャラで来てやww
神酒とかリョン太あたりは俺が氏ぬからやめてーなww


8: 神酒 [×]
2013-03-17 22:40:07



チビ介>>


来た……ぞ。


…むっ、トピ名に我の名前が書いてあるにも関わらず我は「のーさんきゅー♪」ってか‥Σ

本当に我はいらないのか?
ここで「やっぱ居てよ! 神酒くんっ…」とか言えば我はずっと此処に居るんだぞ?


本当の本当に要らないのだな⁇


我、此処から居なくなっちゃうよ~♪

呼び戻すのは今がチャンスだよ~♪(目キラキラさせて言って


ほらほら~(何処か行くフリをして行かず ⇦うざw




9: 神酒 [×]
2013-03-17 22:46:53



すまない;

落ちさせて頂く……(汗

10: 時雨 [×]
2013-03-18 12:37:12

№6のチビが
なんかヒメコに似てる・・・


11: 時雨 [×]
2013-03-18 17:51:29

暇だったから来てみた

12: チビ [×]
2013-03-18 21:10:13

神酒> 神酒はのーせんきゅー(≧∇≦)ww
絢奈か耶祐あたりで来てやw
どっちでもええからなw
いきやすい方で来てやww
時雨>鬼姫やないわ!!w
まぁ俺、ヒメコと口調ほぼ一緒やしなww
他の人にはらき☆すたの先生にも似とるって言われた事もあったわw

13: 時雨 [×]
2013-03-18 21:13:37

チビ
でしょ?
ヒメコに似てるな~っておもった

14: 時雨 [×]
2013-03-18 21:18:36

ねぇ秋兎についての大事な話って何?

15: 絢奈 [×]
2013-03-19 18:38:36



龍時さん(チビ)>>


本当にそれで良かったんですかっ…?


みっきい(神酒)がすっごく落ち込んでたんだけど‥

ずっと犬用のお家から出てこないの、みっきい…… ⇦何で犬小屋なの⁈ みっきい!


まぁ、あたしは出れたんだし文句ないけどね^^(優しく微笑み



時雨ちゃん>>


確かに3人揃ったのに全然話してないね、龍時さん…。

なんか言いにくい事なのかな……(眉を下げて悲しそうに呟き



16: 絢奈 [×]
2013-03-19 20:43:44


龍時さん>>


今気付いたんだけどリョンちゃんの名前はリョン太じゃなくてリョン汰よ^^(微笑み

絶対に間違えないでね…‥っ(引きつった笑みを浮かべ






17: チビ [×]
2013-03-19 21:00:27

絢奈ちゃんww>久しぶりww
何でみっきい犬小屋におんねん!!
犬小屋てw
ついにみっきいはMに目覚めたかww
それともホームレスに目覚めたかwww
なんとなく俺もみっきいて呼ぶわw

ごめん、ごめん。
リョン汰やったなww

18: 時雨 [×]
2013-03-19 21:31:14

チビ
早く話してよ気になるじゃん

19: 絢奈 [×]
2013-03-19 21:53:25


龍時さん>>


確かに久しぶりね、龍時さんっ!(ニコッ

そうね…‥流石にMにまで目覚めちゃったらキャラ定まり過ぎにも程があるしそれはないんじゃないかな?

それにホームレスは目覚める物じゃないでしょ?(くすくすっ、と呆れたように笑って


仕方ないね、じゃあみっきいって呼んで良いよ^^⇦お前が許可すな‼ww


それで良いのっ♪(満足そうに微笑み




時雨ちゃん>>



気になるよね‼

あたしも気になる~><




20: 時雨 [×]
2013-03-19 22:06:54

だよね~
早く教えてよチビ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle