TOP > その他のテーマ

【~呟き・雑談所~】/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: カローラ2000 [×]
2013-03-25 00:49:36

ちゃっちゃっと覚えて、ちゃっちゃっと資格取りたいんだけど

覚えられないよ~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)ブワッ

162: カローラ2000 [×]
2013-03-25 00:56:02

親せきの韓国籍の日本人が

韓国の職場で竹島の話になるときまづいらしい。

大変だねー…。尖閣諸島もそうだけど、

いくら領土問題があるからって、

お互い人種差別や関係ないことで争うのは良くない希ガス。

でも仕方ない事なのかね┐('~`;)┌

163: カローラ2000 [×]
2013-03-25 00:57:51

まずい、携帯の充電が本格的にできなくなりそう。

164: カローラ2000 [×]
2013-03-25 01:01:51

いや、しかし法律というものは複雑すぎて複雑すぎて、複雑すぎて逆に

いざという時に大変だよね。

165: カローラ2000 [×]
2013-03-25 01:07:05

あっ…マジックリンがない。

166: カローラ2000 [×]
2013-03-25 01:15:03

生きていければそれで、十分なんじゃないでしょうか!(´・∀・`)

167: カローラ2000 [×]
2013-03-25 01:25:35

毎年毎年、試験の合格率が下がっていくのですが!!!

これは駄目だな(´∀`)

168: カローラ2000 [×]
2013-03-25 01:30:14

まぁ、生きていければそれで、十分なんじゃないでしょうか!(´・∀・`)

169: カローラ2000 [×]
2013-03-25 02:27:36

星のかがやきよ

本気で世界を変えたいと

思ってる私のヒーロー

まぶしいね。

170: カローラ2000 [×]
2013-03-25 02:32:53

日常を冒険

急接近までどれくらい?

未来の信号 キャッチして成長途中 上昇してる

やっぱやっぱ楽しいDAYS

はしゃぎ過ぎて疲れても

ぐっすり寝れたらラッキーじゃん

171: カローラ2000 [×]
2013-03-25 02:37:35

ネットワークは感動信号()

172: カローラ2000 [×]
2013-03-25 02:48:47

危険なものには関わらない。これ最善策だね(´・∀・`) 争いは嫌いで…。

173: カローラ2000 [×]
2013-03-25 03:05:40

10万の記憶(データ)も
一瞬の奇跡(ミラクル)さえ
推測不可能な"生きてる形"だから
In a Magic∞world
exciting time or space
there’s no limit!!
誰かを
守れる能力(チカラ)がほしい
絡まった運命も
変えていけるから
総てはこの手の中に在る!

174: カローラ2000 [×]
2013-03-25 03:11:10

たとえ砂粒の確率だとしても
実行してみる価値はあるでしょう

175: カローラ2000 [×]
2013-03-25 03:22:31

ゴキブリホイホイじゃなくて、ゲンキンホイホイとかないかな()

176: カローラ2000 [×]
2013-03-25 03:35:17

SPはやく続きみたいな…()

お前の汚職を全部大手マスコミに一斉送信すると告げ、送信スイッチを入れる。
尾形はテレビカメラに向かい、受け取った大手マスコミは、30分以内に今の記事を改編することなく、自社サイトのトップページに掲載しろ。第4権力者としての義務を果たさない会社は、後から国民からの制裁を受けるはずだ。

177: カローラ2000 [×]
2013-03-25 18:03:40

「指示を待つな!自発的に動いてやれ」
「指示もなく勝手に動くな!」 (引用

以下無限ループ。

178: カローラ2000 [×]
2013-03-25 18:05:21

データで重要な製品の設計とか部品をやり取りするご時勢、
若手がほいほいと先走れるかっての。

ロクな確認もせずに突っ走って欠陥製品だしたら何百万の損失だぜ
「失敗を恐れるな」とか、扱っているモノも時代も違う。 (引用

179: カローラ2000 [×]
2013-03-25 19:58:11

騙された大賞クソワロタ。

180: カローラ2000 [×]
2013-03-25 20:02:32

で、ででd出たぁあああーー変態おじさんwwwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle