TOP > その他のテーマ

【~呟き・雑談所~】/199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カローラ2000 [×]
2013-03-17 13:41:29 

こんにちは、初めまして。ネットやリアルで話す相手(仲間)
があまりいないので、良かったら絡みませんか(´・∀・`)?
いつ来れるか分かりませんが、年齢性別は一切問いませんので誰でもどうぞ。

自己紹介→年齢:未成年 性別:♂ 住み:関東地方

※折角建てたので雑談以外にも、日記とか呟いたりして使いたいと思います(笑)




1: カローラ2000 [×]
2013-03-17 13:59:06

スマホが欲しい(切実)

2: カローラ2000 [×]
2013-03-17 14:33:41

中国国防費増額している暇があったら、環境汚染なんとか(ry

3: カローラ2000 [×]
2013-03-17 14:50:15

フェアリーテイル放送打ち切るみたいだけど、また再開してくれるのかな。
RAVEも途中で終わったみたいだから、怪しいな┐('~`;)┌

4: カローラ2000 [×]
2013-03-17 15:06:17

携帯充電できなくなった(顔面蒼白)AUショップ逝くの面倒(´・ω・`)

5: かな [×]
2013-03-17 15:12:33

こんにちは(。・ω・)ノ゙
よければお話しましょw

6: カローラ2000 [×]
2013-03-17 15:21:14

こんにちは~
お話してくれるんですかw?
>かなさん

7: かな [×]
2013-03-17 15:24:04

ぜひぜひしましょうともw
今暇なのですよ(^_^;)>カローラ2000さん


8: カローラ2000 [×]
2013-03-17 15:34:23

そうなんですか~。
誰か来ないかなーと思ってたところです(´・∀・`)
あ、さん付けしなくてもいいですよw


9: かな [×]
2013-03-17 15:37:23

あ、じゃあ私もかなでどうぞ(*^_^*)
カローラでいい?

10: カローラ2000 [×]
2013-03-17 15:44:52

うん、何でもいいよ(・∀・)
返信のときは、レス番指定で返しても良いよ。
まだ2人だけだから、宛先必要ないかもだけどw
宜しくね!

11: かな [×]
2013-03-17 15:49:21

了解(^-^)/

よろしくねー♪
さて、何を話そうか…w

カローラはなんか趣味とかある(゚ー゚*?)

12: カローラ2000 [×]
2013-03-17 15:59:13

あー話題だね、絡もうとか言いながら話題を決めるのが苦手なんだよね(笑)

趣味は、アニメとか映画観ることかなw絵描いたりとかその他色々w かなは?


13: かな [×]
2013-03-17 16:03:15

私もだ(笑)

私はピアノと読書かな(*´д`*)
アニメはみるけど映画はあんまみないかもw

14: カローラ2000 [×]
2013-03-17 16:10:50

あ、一緒かwでも話し広げてくれてありがとw

ピアノと読書!なんかカッコいい趣味だね(´・∀・`)(尊敬)

どんなジャンルの本が好きなの?

アニメは見るの!?




15: かな [×]
2013-03-17 16:15:58

どういたしましてw

ありがと(^^♪
小説も好きだけど漫画もよく読むよーw
週に一回は書店に行っておりますww

ジャンルはミステリーが結構好きかもw
まあ他にもいろいろ読むよw

アニメ大好きだよ(*´ω`*)


16: カローラ2000 [×]
2013-03-17 16:26:58

週に一回も書店に行くんだwそら凄い。

そうなんだ~。

ミステリーって殺人事件とか推理小説みたいなやつかな。

何のアニメが好きなの(´・∀・`)?
コナンとか?





17: かな [×]
2013-03-17 16:33:55

書店楽しいからつい行ってしまう(^_^;)

そうなんですーww

そうそうw
東野圭吾さんを最近は読んでるよ♪

いろいろみるよw
昔のから最近のまでw
コナンはあんまみないや(*´д`*)

18: カローラ2000 [×]
2013-03-17 16:47:03

そうなんだw毎週何か購入するの?

凄いね!(´・∀・`)
自分はあんまり読書とかしないから分からないけどw
お恥ずかしい(笑)新聞くらいしか読まない…w

うーん、たとえば?




19: かな [×]
2013-03-17 16:51:56

いや、漫画と雑誌以外はあんまり(^_^;)
本とかは図書室か図書館で読めるからさw

私は新聞を読まない(笑)
ニュースはみるんだけどねw

けいおんとかちはやふるとかw
昔のだとスラムダンクとかw

20: カローラ2000 [×]
2013-03-17 17:09:47

じゃあ漫画とかたくさん持ってるのかw

そうなんだw借りたりして読むの?

ニュースの記事も読むけど、番組表を一番よく読むわ(笑)

なるほど! けいおんは有名だよねぇw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle