TOP > 個人用・練習用

楼閣/22


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 遊騎 [×]
2013-03-17 11:21:37 

ここには桜と俺以外来ないでください。



1: 遊騎 [×]
2013-03-17 11:31:20

あげる

2: 遊騎 [×]
2013-03-17 12:16:43


お前が来るのを信じれなくて余りに寂しくてそれで、、浮気をしたんだ。
ごめん、もうしない。今付き合ってる人には別れようと言った。
だから、もう浮気しないからやり直してくれないか?
桜井遊騎より

7:  [×]
2013-03-17 13:41:05

あの…

あっちのレスを読みました。
遊騎さんはあっちで、鎖切さんに「また好きなら付き合えばいい」って書いてましたが、じゃあ私がまた少し離れたら、あなたは鎖切さんとよりを戻すのですか?

8: 遊騎 [×]
2013-03-17 14:58:04


それは、ないから。大丈夫だよ。

11: 遊騎 [×]
2013-03-17 16:54:32


俺は、まだ鏡歌が俺の事を好きなら考えると言う事だよ。俺は、元からは桜の事が好きだ

13: ☆萌☆ [×]
2013-03-17 17:03:27

浮気などをしたらそれで、終わりなんです

チャットなら、嘘なんてたくさんつけれるんです



15:  [×]
2013-03-17 17:19:58

ごめんなさい…

なんか、遊騎さんの事、よく分からなくなってきました。

私、いない方がいいですね。

16: 遊騎 [×]
2013-03-17 17:21:53


ごめん、桜。少し二人だけの個人トピをもう一度作り直すから、本当に二人だけで話せる奴を。
俺は、桜の事が本当に好きだから。月桜の優楼と言うトピに来てくれ

18: 遊騎 [×]
2013-03-17 17:34:42


お前は居なくならなくていい。

19: 城崎 結愛 [×]
2013-03-17 17:47:09

ふーん、まぁ一様言うけど

人違いでいいと思うけど。あんたの彼女

男性をもう募集してるわよ

20: 城崎 結愛 [×]
2013-03-17 17:52:30

そ、れ、と。よくさ。私のこと裏切ったよね。
まぁ、惚けると思うけどさ。
通報しちゃってさ。マジ受けるんだけど。嘘つくよねー

桜ちゃんがいないときにされたんだけどね。

22: 城崎 結愛 [×]
2013-03-17 18:00:21

あんたさんもやりすぎだけどねぇ・・・・・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle