TOP > 個人用・練習用

••••••••/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: MINORI [×]
2013-03-17 11:14:01

彼女がいるの?


3: ある男 [×]
2013-03-17 21:12:38

ん?いるよ?

ま・嫌われてるけどね

俺より

他のに集中してるし

こりゃ・時期かな・・

4: MINORI [×]
2013-03-17 21:17:34

なんだ、その人。
彼氏がいるのに…。
あ、ごめん。

5: ある男 [×]
2013-03-17 21:22:15

ん?・・・いいよ・・
気にしないでくれ・・

・・彼氏だけどね・・w

6: MINORI [×]
2013-03-17 21:23:34

だけど、それは…!
ここにいるの?彼女さん。


7: ある男 [×]
2013-03-17 21:24:38

俺よりそっちに気になる・・
それで・・彼女が・・幸せなら・・ほかに男がいようと・・ね

ん?セイチャにいるよ?

8: MINORI [×]
2013-03-17 21:29:00

ダメだよ!そんなのダメ!
ある男くん、すごい優しいんだね。。。

誰!?
名前は!?
代わりに怒りたいんだけどっっ

9: ある男 [×]
2013-03-17 21:33:08

優しくない・・・
ただの・・・嫌われて・・拒絶されるのが嫌いな・・

男だよ・・・(ゆっくり微笑ながら

いやいや・・
だ・・大丈夫・・w
それより・・君・結構トピにいて励ましてるよね・・
とっても優しいのは・・君だよ?(ニッ

10: MINORI [×]
2013-03-17 21:36:42

優しいよ。
自分が、辛いの我慢して彼女の幸せをとるなんて…。
こーんないい男なのに…彼女は馬鹿だなぁ。

みのりは…優しくなんてない。
自分の事でいっぱいいっぱいだし。

みのりの知ってる人?
頭文字だけでも…!

11: ある男 [×]
2013-03-17 21:43:07

はは・・な・・なんか照れるなぁ・・
いいですよ・・
ありがと・・w

優しいよ?
それだけでも・・凄いよ・・・

ん?・・・
な・・い・・し・・ょ(軽く微笑

12: MINORI [×]
2013-03-17 21:46:08

めっちゃいい男だよ!
人間としても、素敵な人!
うらやましいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

え…?う…?
あ…ありがとう。
でも、ある男くんには負けるけどね!

そっか…。
ある男くん、みのりにできる事あったら言ってね?

13: ある男 [×]
2013-03-17 21:47:38

うぅ・・て・・照れるなぁ・・w
いやいや!?最低だよ!?
ア・ハハハ・・

んん・・
君がステキだよ?
俺なんか全然だから・・w

クス・・・
ありがとうね・・嬉しいよ(ニッ

14: MINORI [×]
2013-03-17 21:51:31

照れてるーww
どこが最低なのか、さっぱり!
分かりませんっっ

う…みのりまで…照れる…ww
あ、みのりでいいよ!

絶対に言ってね!
約束だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15: ある男 [×]
2013-03-17 21:54:01

て・・てれてません・・
いやいや・・・最低だよ・・俺は
アハハ・・・w

本音をいった・・だけ
・あ・・ありがと・・みのり?

はは・・w
ありがとうね・・

16: ある男 [×]
2013-03-17 22:37:55

あいつ・・きてくれっかなぁ・・

彼女・・

来てくれたら・・嬉しいなぁ・・

しんでもいいくらい・・

17: ある男 [×]
2013-03-18 21:18:26

結局来なかった•••

ラインで•••好きな奴できちまったのかな•••

俺••••捨てられた••••のかな•••

だけど••••屑の俺には••••やっぱり幸せ
には•••なったら••••だめなんかな•••

18: MINORI [×]
2013-03-18 23:09:03

ある男くーん(((o(*゚▽゚*)o)))
一日ぶりですなww

そんな事ないよ!
ある男くんみたいな人は、幸せにならなきゃダメなんだよ!

19: ある男 [×]
2013-03-19 23:24:18

ぬ?1日ぶりですなぁ

いやいや•••
愚痴ってる時点でアウトさ

20: 玲雅 [×]
2013-03-19 23:27:44


そーゆー考えは好かん

21: ある男 [×]
2013-03-24 01:18:33

•••
寂しいねぇ••

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle